シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 18w6d ]
2008-01-09(Wed) 19:10:25
前の日記に書いていた、ミミズちゃんは胎動だと確信しつつあります
私のお腹の中のべビちゃんは、横になっているときよりも、リビングのソファでくつろいでるときが多いです。
私が家のなかで一番好きな場所がソファーだから、お腹のべビちゃんにもそれが伝わってるのかな

さてさて、今日はうれしいことが

職場で、前から歩いてきた人が私を見て固まってしまい、どうしたのかと思うと
まだ私の妊娠を知らなかったらしく、

あれ~~??お腹に赤ちゃんいるん???

と、かなり驚かれてしまいました。

いつもは、職場では(保育士してます)トレーナーにジャージでエプロンをしているので
お腹のふくらみはよくわからないみたいなのですが、たまたま帰り際で
エプロンをはずしていたときだったのです。

お腹のふくらみだけを見て、妊娠してるのをわかってもらえたのは初めてでした。
やっぱり、お腹がふくらんできてるのかな~?!と、実感できてなんだかとっても
うれしかったです

自分でも最近になって急に大きくなってきたかなぁ。とは思っていたのですが
正月で2キロも太ったからそのせいかとも思ったりもします
ま、でも今日はいいことがあったので体重のことは気にしないでおこうとおもいまぁ~す(笑)
スポンサーサイト
マタニティライフ妊娠5ヶ月TB : 0CM : 4
ベビーカー&チャイルドシート選びHOMEあけましておめでとうございます!

COMMENT

  +
あけおめです♪(遅^^;
胎動感じたんですね~!
私ももうすぐってことかな!?
楽しみ楽しみ♪
お腹、私も最近急に大きくなっちゃって、ブログにも書いたけどマタニティ服ついに購入しちゃいました。
旦那様にも「お腹目立ってきたね」って。
お腹の大きさと共に赤ちゃんが元気に育ってると思うと嬉しいですね^^

追伸:勝手ながらリンクさせてもらいました^^;不都合でしたらはずしますので言ってくださいね。
b y うぐいす♪ | 2008.01.12(18:21) | URL | [EDIT] |
こちらこそ遅ればせながら、あけおめです^^;

胎動感じ始めてますよ~。
だからきっとうぐいすさんももうすぐなはず!
最初は、なんだかよくわからなくて腸が動いたのかなぁ。ぐらいな感じです。
だから、うぐいすさんもよ~くお腹に耳をすまして(?!)みると
もう動いてたりするかも~~?!

確かに、お腹が大きくなってくるのってうれしいですよね☆
私も、Gパンはマタニティーしかはけなくなっちゃいましたi-201

リンクありがとうございますー!
私からもぜひさせて下さいねi-178
b y みかん | 2008.01.12(20:17) | URL | [EDIT] |
  +
みかんさん、こんばんは~。
おなかの中の人は今日もうにょっと動いてますか?(笑)

冬場ということもあり、確かにぶかっとした服装だとまわりの人もなかなか気づかない感じですよね~。最近のマタニティは、ぱっと見あまりマタニティっぽい感じではないものが多いですし、しかも最近流行ってる服は、チュニック等マタニティでも着られるような感じですし…だからよけいかな(^^;。

私も便乗させていただいて(^^;ゞ…事後報告になりましたが、こちらにリンクはらせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)。
b y なりたまほ | 2008.01.12(22:22) | URL | [EDIT] |
こんにちは^^
おなかの人は、パソコンをしている今もうにょってま~す(笑)

そうそう!
冬場ってこともあるし、最近の服ってチュニックみたいな感じの服が多いから
マタニティーでも普通に着れますよね~。
だから、マタニティーなのかどうか余計にわかりづらいんですよね。
でもその分、あえてマタニティーを買わなくてもいいからラッキーかもi-189

リンクありがとうございます!!!i-179
私も早速貼らせてもらいますね~i-234
b y みかん | 2008.01.13(15:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://reitohmikan.blog122.fc2.com/tb.php/11-5b1d2e90



copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

