シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ これって?! ]
2008-11-21(Fri) 16:50:08
まだ寝返りもしない今日このごろ…。

数日前から、やりはじめてることがあるんです…。

寝返りもまだなんだからと、目をそらしてましてたが、日に日にうまくなってきてる気が…。


これって…

おすわり?!

おすわりですか???
ひとりですわっておもちゃ選んでるんですけど…

やっぱりこれって…

おすわりですかぁ~~~?!?!

おすわり?!

ちょっとしたらコテーンって転がりますが、ちょっとの間はこうやって遊んでるんです…。

寝返りもしてないのに…寝返りもしてないのにぃ~~…

ひょっとして寝返りとばしちゃった?!?!

どうなんです??これはおすわりですか??

これでずっとひとりで座れたらお座りなのかなぁ??

うちの子、確実に寝返りとばしちゃいそうですねぇ…。

いやだいやだ~~!
寝返りを頑張ってるところを見たいんですけど

こら!ムスメっこ!!
お座りはいいから、寝返りしなさいよ~~~><!!!

寝返りよりもお座りの練習に励むムスメにポチっとを…
 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


育児日記生後5ヶ月 | TB:× | CM : 10
広告LOVEHOME抱っこ紐カバー

COMMENT

  +
すごい! しかも、シッカリしてるじゃないですか~!
こりゃ、もう寝がえりしそうにないかも!?
お座り早い方がいいですよ~><
あっちこっち行かなくて。。。(笑)
ちゃんと一人で遊んでますね♪
可愛らしいわ~(〃∇〃)
b y あーちゃん | 2008.11.21(21:27) | URL | [EDIT] |
  +
はぁぁぁ・・・i-178なんて可愛らしいホッペなんでしょう!!
みかんさんのムスメちゃんは、本当に色白ですね~(´▽`*)
これは、紛れも無いお座りですねi-179
そのうちお尻で移動始めるのかしら・・・?
b y あこ | 2008.11.21(21:48) | URL | [EDIT] |
  +
う、うちも寝返りよりお座りが先かもしれません~v-16
なんせ世の中に「寝返り」というものがあることも気づいてないような状態です。マグロです。
それなのに座らせると前から座れたような顔して座ってます…
みかんさんのところと同じですぐ転がりますけど…
それにしてもみかんさんの娘ちゃんの背中が可愛い…v-10
b y しまの | 2008.11.22(08:52) | URL | [EDIT] |
  +
はじめましてv あまりに可愛い姿にコメント残していきまーす♪
完全にお座りだと思いますよ~ヽ(^◇^*)/
後ろ姿まるっとしてて、すんごく可愛いですねv-10
b y みぃ | 2008.11.22(13:29) | URL | [EDIT] |
  +
えぇ、えぇ こりゃもうはっきりくっきりとお座りですよ。
いいと思いますけどねぇ、寝返りなしでお座りでも。
お座りしたら次はつかまり立ち目指してくださいな。
かわいいなぁ…
この背中が!!
b y Tocchi | 2008.11.22(19:53) | URL | [EDIT] |
  +
i-276あーちゃんさんへ

やっぱりうちの子、あーちゃんさんの妹さんのところと同じように寝返りとばしちゃう子っぽいですねぇi-238
寝返りみたかったのにぃ~~~><!!
でも、このひとりで遊んでる姿は可愛くてお座りもいいもんだかなぁ。って思ったりしてますi-278


i-276あこさんへ

このほっぺ、大きくなるにつれてちっちゃくなっていってるんですよ~。
それがちょっとさみしいんです~><
もう大きくならないで、このままでいいよ~。って思ったりしちゃいますi-235
やっぱりお座りですよねぇ^^;
どうやら、寝返りとばしちゃったみたいですi-238
お尻で移動~~?!?!
どうだろう~~?!?!
ハイハイは飛ばさずにちゃんとしてほしいなぁ><

i-276しまのさんへ

わかるわかる!!
うちの子も、世の中に「寝返り」があるってこと絶対知りません。
マグロですマグロ~><!!
そうそう、それなのに座らせるとこれですから困ってしまいます^^;
同じように寝返り飛ばしちゃうかなぁ??
どうか、しまのさんのムスメちゃんは寝返りしますようにi-201

この背中、なんとも言えないですよねぇ~i-178
寝返りしてほしいのに、可愛いもんだからついつい座らせてしまいますi-278


i-276みぃさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます~♪

や、やっぱりお座りですよねぇ~><
あ~ぁ、寝返り飛ばしちゃいましたi-282

この背中は、たまならなく可愛くて寝返りしてほしいのについつい座らせてしまいます(笑)


i-276Tocchiさんへ

やっぱり、はっきりくっきりお座りですよね^^;
ついに寝返り飛ばしちゃいましたよi-195
寝返りなしでもいいですかねぇ~><
見たかったんですけどね~。
もう、背中が可愛いので我慢しときますi-235

次はつかまり立ちなのですね~?!
ハイハイは??
姪っ子甥っ子が寝返りだけでなく、ハイハイまで飛ばしてるので
せめてハイハイは飛ばさないで欲しいんです~><
でも、どうやら同じ血筋みたいでハイハイも飛ばしそうな匂いがぷんぷんしますi-282
b y みかん | 2008.11.22(21:31) | URL | [EDIT] |
  +
あはは♪すごいすごい☆
お座りだ~!!
しっかり座ってますね☆これは確実に寝返りを飛ばしていっちゃいましたね、娘ちゃん(笑)
とってもかわいいなぁ~☆女の子っていいないいなぁ~♪
あの、ちょこんとしたお座り姿、たまらないですよね!!
私も、息子をみて癒されてます。

さぁ~みかんさんの娘ちゃん、次は何するか楽しみですね☆
b y ゆきね~ | 2008.11.23(13:22) | URL | [EDIT] |
  +
i-276ゆきね~さんへ

ねぇ~、これはおすわりでしょう~><
確実に寝返り飛ばしちゃってます^^;
おそれていたことが起こってしまいました(笑)
ほんとにこのちょこんとした姿がたまりませんね~i-233

つ、次は寝返りを!寝返りをするんだ~~!ムスメっこ~!笑
b y みかん | 2008.11.23(21:23) | URL | [EDIT] |
  +
うちも寝返りはする気配がないですー><;

バンボ買っちゃったので座らせたらそっちの方が視界が広くていいようで、ますますねっ転がるの嫌いになったようです。。。
どうしましょうかねぇ?

まだ一人お座りはできないのですけどね。
すごいですね~一人で座って遊べるなんて!
b y うぐいす♪ | 2008.11.24(14:51) | URL | [EDIT] |
  +
i-276うぐいす♪さんへ

うぐいす♪さんのムスコくんも寝返る気配ないですかぁ~><
うちもお座りの姿勢がよくて、寝るのが嫌いになってしまって、ますます寝返りから
遠ざかってます…。
ほんと、どうします??笑

一人で座れるようになっても、素直に喜べない複雑な心境です~^^;
b y みかん | 2008.11.24(21:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

