シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ よいお年を☆ ]
2008-12-29(Mon) 21:56:36
28日から実家に帰ってきてます^^
お正月までゆっくりさせてもらう予定です。

最近ちょくちょく帰ってきてるので、ムスメもじぃとばぁのことも覚えてきたみたいで
人見知りもせずにご機嫌でいてくれるので、じぃとばぁもすごくうれしそうです^^
よかったよかった。
私も、だっこしてくれる人がたくさんいるので、育児の息抜きをさせてもらってます。

今年は、初めての出産、育児とバタバタの日々。
でも、トラ男くんがいてムスメがいて私がいて。
家族が一人増えるだけで、何気ない日常もとってもシアワセで充実したものに。
ほんとに人生で一番充実した1年だったかも。
来年も、そんなシアワセな日々を過ごせますように。

シアワセ日和の今年の更新はこれで最後になりそうです。

今年もたくさん遊びに来ていただいて、色々とお話してくださってありがとうございました。

それではみなさま、よいお年を~。



みかんより。



スポンサーサイト
生後6ヶ月 | TB:× | CM : 5
あけましておめでとうございますHOMEメリークリスマス☆

COMMENT

  +
今年はお世話になりありがとうございました。
どうかゆっくりと楽しい年の瀬を過ごし
素晴らしい一年の幕開けになりますように。

来年もよろしくね♪
b y Tocchi | 2008.12.30(00:34) | URL | [EDIT] |
  +
やっぱり実家に帰った時くらいはゆっくりしたいですよねw
こちらこそ今年一年ありがとうございました☆
よいお年をお迎えくださーい♪
では、また来年!!
b y angie | 2008.12.30(19:03) | URL | [EDIT] |
  +
今年はお知り合いになれてほんのちょっとでしたが、ありがとうございました♪
遊びにくるたびほのぼのしたあったかい気持ちにさせていただきました☆
実家に帰ったりして、ひとり抱っこしてくれる人が増えるだけでずいぶんのんびりできる気がしますよね~。
我が家は年越ししてから元旦に実家に帰ります!
では、よいお年を~^^
b y cocana | 2008.12.30(21:22) | URL | [EDIT] |
  +
こちらこそ、私の所へも遊びに来てくださって、とってもうれしかったです!ありがとうございました!
来年もみかんさんの日記を楽しみにしています!
良いお正月をお過ごしください!
b y あこ | 2008.12.31(10:22) | URL | [EDIT] |
  +
i-260Tocchiさんへ

こちらこそ今年はいろいろとありがとうございました。
スリーパー、大活躍してくれてます!!

来年もまたよろしくお願いします^^


i-260angieさんへ

ほんとに。
実家に帰ったときぐらいはゆっくりさせてもらわなきゃi-236
こちらこそ今年はありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします☆

それではよいお年を~♪

i-260cocanaさんへ

こちらこそお知り合いになれてよかったです^^
いろいろとありがとうございました☆

あたたかい気持ちになれただなんてうれしいです~。
頑張って更新しててよかったi-236

そうなんですそうなんです。
私以外に抱っこしてくれる人がいる。っていうのは心強いし助かりますよねぇ。

ではでは。
よいお年を~~^^


i-260あこさんへ

こちらこそ遊びに来てくださってありがと~^^
ぴったり1か月違いだなんて、運命感じちゃいました(笑)

また来年も、いつでも遊びに来てくださいね^^
あこさんもよいお正月をお過ごしください♪

ではではまた来年~☆
b y みかん | 2008.12.31(21:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

