シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ モンキーパンツ ]
2009-01-26(Mon) 13:07:38
モンキーパンツ

モンキーパンツ作りました。
生地は、この前のトレーナーと一緒。
キルト生地で裏の無地を使いました。おしりは水玉の方を。

これが、キルトでベージュ!っていう組み合わせがまずかった><
股引きみたいじゃないの
作りながらかなりモチベーションが下がってしまって、すそにレースをたたいてみて
股引き脱却大作戦をしましたが、一度股引きに見えたら股引きにしか見えなくて…。

もう、これはお蔵入りね…。
と、作ったはいいものの着せていなかったのです。
でも、せっかく作ったし、なんとなく今日着せてみました。

股引き脱却か?!

実際着てみるとそこまで股引きっぽくない?!だ、大丈夫かなぁ?!
大丈夫なことを信じて、暖かそうなのでこれからも着せようと思います(笑)

パターンはNOOTIE*AGOGOさんの。
よくあるフレアの形のモンキーパンツではなくストレートの形。
ほんと、着るとすごくよくわかる。フレアではなくストレートですね。
すっきりしてていい感じです♪




こんなの作りました♪handmade | TB:× | CM : 7
手作りおもちゃHOME離乳食つれづれ

COMMENT

  +
股引には見えないよ~
でも気になるんだよね。
それもわかる気がするわ…
トップスに気をつければいいんじゃない??
せっかくつくったんだもん 着倒してください!!
b y Tocchi | 2009.01.26(16:44) | URL | [EDIT] |
  +
かわいい~!
全然股引に見えませんよ!
裾野レースがツボですi-178
b y さー | 2009.01.26(18:07) | URL | [EDIT] |
  +
i-212Tocchiさんへ

股引きに見えないですかねぇ~?!
ちょっとずつ私も見えなくなってきました(笑)
せっかく作ったのだし、股引きにも見えなくなってきたし
じゃんじゃん着せちゃおうと思ってますi-278


i-212さーさんへ

股引きに見えませんか~?!
うれしいなぁ^^
そのお言葉を信じて、じゃんじゃん着せちゃいます(笑)
裾のレースも可愛いでしょi-278
思いつきで縫い付けたのだけど、つけてよかったです^^
b y みかん | 2009.01.27(09:34) | URL | [EDIT] |
  +
トップスの小花模様と合ってて可愛いですよ~!
モンキーパンツって股引っぽく見えるけど、赤ちゃんが着るとすごく可愛く見える気がします。赤ちゃんならではの物なんでしょうねぇ。
ストレートのモンキーパンツ、見た目もスッキリしてるし、動きやすそうで良いですね!
b y あこ | 2009.01.27(09:49) | URL | [EDIT] |
  +
i-212あこさんへ

そうそう!トップスを考えたら股引きに見えなくなってよかったよかった^^
モンキーパンツは、ほんと赤ちゃんならでは!ですね。
オムツしてるお尻にぴったり☆
ストレートのモンキーパンツはすっきりしてていいですよ~!
でも、寒そうだと思って下にレッグウォーマー履かせたらぴっちぱつになっちゃいました^^;
b y みかん | 2009.01.27(21:17) | URL | [EDIT] |
  +
全然股引きに見えないですよ!
ナチュラルな感じでめちゃくちゃ可愛いです(^-^)
ストレートのモンキーパンツ可愛いですね♪私も型紙チェックしてみます(^^)ノ
b y 豆 | 2009.01.29(01:06) | URL | [EDIT] |
  +
i-212豆さんへ

股引きに見えないですか~?
うれしいな^^
めちゃくちゃ可愛いだんて~!ありがたや~i-237
ストレートもいい感じですよ☆
ぜひチェケラッチョしてみてください^^
b y みかん | 2009.01.29(12:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

