シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ およばれ♪ ]
2009-02-01(Sun) 22:07:07
もうすぐ父の誕生日なので、誕生日プレゼントを持って実家に帰って来てます。
プレゼントは、大好きな大好きな孫の写真(笑)
いろんなものをあげても、文句や注文の多い父なのでプレゼント選びに苦労するんです^^;
だから、孫の写真なら文句もなく喜んでくれるはず!と、写真にしときました。
案の定、大喜びでした

写真はこの写真立てに入れて。


1か月毎のムスメの写真を1年間飾れるんです。
とりあえず、7か月までの写真を入れてプレゼントしときました。
8か月以降は、これからまた撮ってプレゼントしていく予定です^^
この写真立ていいですよ~~!
顔も成長していってるのがすごくよくわかります。
我が家にも買ってしまおうかと思ってます



そして今日は、親戚のおばちゃんからお誘いがあったのでうちの両親とトラ男くんと
ムスメとみんなで親戚のおばちゃんの家におよばれ。
おばちゃんもおじちゃんも料理が趣味で、家に業務用の鉄板付きテーブルがあるんですよ!

おいしかった~^^

お料理上手なご夫婦なので、ただでさえおいしいお好み焼きなのですが、やっぱり分厚い鉄板で焼くと味も格別!
めっちゃおいしかったです^^
他にも、おいしいお料理が満載でたらふくいただいてしまいました
最近は、畑もやり始めて野菜の栽培も本格的に始められたようで、帰りには
完全無農薬のお野菜もたんまりといただいちゃいました。手作りのお味噌も!
ムスメの離乳食には、無農薬の野菜はとってもありがたい
ありがとうございます~!
家が近かったら、弟子入りさせてもらいたいぐらい。
お味噌とか、私も作ってみたいなぁ。
ムスメもおじちゃんおばちゃんに多少人見知りはしたものの、いつもの笑顔も出てきて
楽しそうにしてくれててよかったです~^^

しかし、そんなご機嫌なムスメだったのですが、土曜日から咳がコンコンと。
だんだんひどくなってるような気がします><
夜中もコンコンしててねぇ。
熱も出てないし、機嫌もいいので大丈夫かなぁ。とは思いますがちょっと心配。
明日、自宅に戻る予定なので長旅させてしまうしなぁ。大丈夫かな^^;
これ以上ひどくなりませんように


スポンサーサイト
育児日記生後7ヶ月 | TB:× | CM : 2
発熱HOME手作りおもちゃ

COMMENT

  +
お父さんによいプレゼントができてよかったですね☆娘ちゃんも写真なら文句なしですもんね♪
お好み焼き、とってもおいしそう!!私、お好み焼き大好き☆
みかんさんが羨ましいなぁ(笑)

娘ちゃん、咳心配ですね…。
うちの息子は年末からしばらく咳風邪でした。
治って1週間後にまた咳風邪。熱や鼻水はなく咳だけなんですけどね~…。

かかりつけの小児科医師によると今年は咳風邪が流行っているらしく、2週間くらい完治するまでにかかるらしいです。
確かに息子もそうでした。

娘ちゃんも咳が続くようなら是非小児科受診されてくださいね♪ひどくならずに早くよくなりますように☆
b y ゆきね~ | 2009.02.01(23:26) | URL | [EDIT] |
  +
i-268ゆきね~さんへ

ほんとに、ムスメの写真は文句なしなのでよかったです(笑)
お好み焼きもおいしかったですよ~~!

咳風邪流行ってるのですね~><
うちの子、ついに熱出しちゃいましたi-195
やっぱり喉からの熱だったみたいで。
もう熱は下がったんだけど、咳がつらそうです~。
心配してくださってありがとうございます!
早く、よくなりますように☆
b y みかん | 2009.02.02(16:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

