シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カボパン&マイブーム ]
2009-02-16(Mon) 14:36:58
カボパン♪

かぼちゃパンツ作りましたよ☆
見事に柄あわせ失敗してます

似合ってるかな^^

レギンスに合わせて、活躍してもらってます^^

これ、無料パターン。
作り方もとっても簡単。
ありがとうございます

パターン ハンドメイドのココロ
生地 手持ちの布で






私のかばんの中身をあさるのが、大好きなムスメっ子です

持ち物検査しま~す☆

前までは、オムツの入ったポーチがお気に入りだったのに、最近のブームはコレ

どれどれ、中身は何かな?

私の持ってる唯一のブランド品(笑)
この財布が大好き☆
かばんの底の方にあっても、必死でひっぱって出してきてます
そして、爪でガリガリとした後、最後にアムアムと試食
ザラザラ感が楽しいのかなぁ。
大事な財布だから、アムアムだけはご勘弁していただきたい^^;

もひとつ、最近好きなのが…

ティッシュラブ♪

ティッシュー><!!!
誰もが一度は通る道なんでしょね^^;
うちの子も、派手にやってくれてます。
そして、ひっぱったティッシュをびりびり~びりびり~~。
ムスメの周りはえらいこっちゃになってます。
そして、びりびり~したやつをお口へ~。
これだけは、飲み込むだろうから、必死で阻止してます

ずりばいや寝返りをほぼしないので、その場にじーっとしてるから苦労しないわぁ
なんて、思っていたけれど、じーっとしててもできるイタズラを覚え始めてきたみたい(笑)
これも成長だな^^


スポンサーサイト
こんなの作りました♪handmade | TB:× | CM : 5
0歳広場HOMEバレンタイン

COMMENT

  +
こんちゃ~v-10
またまた可愛いのができてますね~e-266
羨ましい~><
女の子っていいな~。。。

ティッシュ、うちもです!w
今日なんて、すねてるのかコーヒーに集中してるのか。。
真顔で引きちぎってましたe-286
2度目の口内出血e-263
おとなしくしてろーー!ってのが私の最近の口癖です^^;
b y あーちゃん | 2009.02.16(22:56) | URL | [EDIT] |
  +
カボチャパンツかわいいーi-80
まんまるお尻にピッタリですね!

ムスメちゃん、少しずつだけど行動範囲広がってる感じですね!
しかも、かばんの中にお財布が入ってるって覚えちゃった事がすごい!!
ホント、日々成長なんですねぇ。。。
うちの息子の大好きアイテムは「おしり拭き」です。(ちょっとヤダ・・・)
b y あこ | 2009.02.17(09:19) | URL | [EDIT] |
  +
i-274あーちゃんさんへ

だんだん大きくなってきて、着られるものが増えてきたので
女の子の服を作るのが楽しくなってきました^^

啓たんくんもティッシュ好きなのですね~^^
ん?コーヒー?何だ?って思って、日記を読ませてもらいました。
そういうことだったのですね(笑)
啓たんくん、パワフルですね~~i-278
うちの子は、まだまだ座りっぱなしなので、そのパワーを分けて欲しいです~><


i-274あこさんへ

かぼちゃパンツ、可愛いですよ~(笑)
確かに、お尻にぴったりだ^^

ほんとだ!かばんにお財布が入ってるのを知ってるのがすごい!笑
あこさんに言われて気づきました^^;
おしり拭き、うちも好きでしたよ~~!
あのビニールのカサカサする音がいいんでしょうねぇ^^
b y みかん | 2009.02.17(14:45) | URL | [EDIT] |
  +
うちも、鞄から財布を取り出し、あむあむしてますよ~。
基本的に革製品好きみたいです(笑)

かぼちゃパンツとってもかわいいですね!
あのグリーンのチェック柄、私大好きなんです♪
b y さー | 2009.02.18(12:56) | URL | [EDIT] |
  +
i-274さーさんへ

ゆのちゃんも、あむあむ仲間なのですねぇ~^^
そうそう!革製品好きですよね!
匂いがいいのか、噛み心地がいいのか(笑)

私も、このチェックの柄大好きです~~!
可愛いですよね^^
b y みかん | 2009.02.18(21:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

