シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2月22日 ]
2009-02-22(Sun) 22:14:35
2月22日。

2が並ぶ今日は、私とトラ男くんの入籍記念日でした。

そんなことすっかり忘れてしまってた私なんですが^^;
トラ男くんはちゃんと覚えてくれてたみたいで、どこかご飯でも食べに行こうか。って
お誘いしてくれました^^
しかも、トラ男くんのおごりでね

わ~い
子どもが産まれてから、外食なんて久しぶり~
ほんっとに久しぶりにオサレなカフェに行ってランチしてきました

おいしかったよ

いやいや、カフェなんていつ以来?!?!
子どもが産まれるまでは、カフェ大好きで色々と通ったりしてたんだけど、最近じゃ
全然だったので、もうウキウキワクワク♪♪

今日行ったところは、全席ソファーですごくゆっくりまったりできました。
ソファーが大きかったのもあって、ムスメもお座りして遊んだり、つかまり立ちして
外の景色を眺めたりと、ご機嫌ご機嫌♪

222

でもご機嫌すぎて、お隣のカップルには「バイバイ バイバイ」と笑顔で手を振りまくり
デートのお邪魔をしちゃったり
反対のお隣の家族連れのお母さんを、とっても気に入ってしまって、トラ男くんの
膝の上にいるにもかかわらず、笑顔で手を出し「抱っこ 抱っこ~」を、抱っこを求め
見ず知らずのおばちゃんに抱っこしてもらっちゃたりもしました^^;
どれだけ、愛想いいのよ
まぁ、それだけご機嫌でいてくれたおかげで、ゆっくり食事もできました

ムスメと一緒の初カフェで、どうなることかと思ったけれど、ムスメはほんとにニコニコだったし
お料理もおいしかったし、久々にカフェな雰囲気も味わえたりで、なんだかとっても楽しかったです
ここのカフェも気に入っちゃった
また、行きたいな^^

トラ男くん、今日はほんとにありがとね~
素敵な記念日になったよ~








生後8か月 | TB:× | CM : 7
家族DEデートHOME子育てサロン

COMMENT

  +
結婚記念日おめでとうございますi-233
旦那さま、覚えていてくれてオサレなカフェでデートなんて
素敵ですね~♪♪
22日が日曜日の今年に乾杯ですね(笑)

ムスメちゃんが窓の外を見る姿可愛い~i-237
知らない人にも抱っこだなんて
すばらしいです!
でも、ちょっぴり淋しい母ちゃんの気持ちわかりますよ!i-278

ちなみに2月のもうひとつの2が並ぶ2月2日。
我が家の坊ちゃん生後222日目だったんです。笑
b y 豆 | 2009.02.22(22:25) | URL | [EDIT] |
  +
うわ~!おめでとうですv-10
入籍か~。私、いつしたんだろ??
結婚式後すぐ?新婚旅行帰ってから??
全く記憶にありませんv-12
ダメだな><
ランチいいな~!! 子供がいると、なかなか行きにくいですよね。。
いまのうち!ですw 
やっぱり、じっとしているうちが一番良いですねe-263
生後2~3ヶ月が今思えば一番大変だった私だけど
外食で考えたら楽な時期やんねw
  ↑ すみません。。それだけの為にです^^;
b y あーちゃん | 2009.02.23(00:32) | URL | [EDIT] |
  +
入籍記念日おめでとうございます♪
カフェでランチいいなぁ~☆
しかも旦那さま、ちゃんと記念日を覚えていてくれてランチに誘ってくれるなんてすてきです!
うちは息子がじっとしてるのきらいみたいですぐ暴れだしちゃうのでかなり時間が限られてますー><
じつはうちも今月の28日が入籍記念日なんだけどなぁ♪
せっかく土曜日で旦那さんもお休みだし、息子にはちょっとじっとしててもらってお茶かランチでも行きたいです~。
b y cocana | 2009.02.23(14:33) | URL | [EDIT] |
  +
i-73豆さんへ

ありがとうございます^^
こういうところ、マメなんですよねぇ。トラ男くんは。
私の方が、さっぱりこういうのに疎くて^^;
今年は記念日が休日だったので、ほんとにラッキーでしたi-278

知らない人に抱っこを求めるなんてびっくりでしたよi-202
いざ抱かれたら泣くかな?って思ったのに、抱かれたまま隣のテーブルで
ニコニコのムスメ…。これってどうなん?!笑
ちょっぴり切ない母ゴコロ。わかってくれてありがとうi-278

わぉ!豆さんとこのぼっちゃまも、222に222日目なんてすっごい!
ミラクルボーイですな(なんのこっちゃ・笑)

i-73あーちゃんさんへ

ありがとうございます~^^

そうそう!外食するなら2,3ヶ月の頃が一番ですね☆
育児は大変な時期だけれど、外に出るならじっとしてくれてるから
一番いい時期~♪
まだまだ、これから動くようになるだろうし、これからますます外食しにくくなるだろうなぁ~><


i-73cocanaさんへ

ありがとうございます☆

こういうのは、私よりトラ男君の方がマメだったりします^^;
私はすっかり忘れてました(笑)

うちの子も、こんなにじっとしてくれてるとは思わなくって、びっくりでした!
いつもは、大暴れしてるのに。
母ちゃんと父ちゃんの大事な日だから、空気を読んでくれたのかな~?!笑

cocanaさんも来週なのですね^^
うんうん。
ちょっとだけでも、お茶かランチでもできると気分も違いますよね☆
ダンナさまにおねだりしちゃいましょi-278

b y みかん | 2009.02.23(20:17) | URL | [EDIT] |
  +
入籍記念日 おめでとうございます。
222とは 覚えやすいのに みかんさんたら
忘れちゃうなんておちゃめー!!

外食できるうちに楽しむといいですよ。
子供もなれますからね~
b y Tocchi | 2009.02.24(16:30) | URL | [EDIT] |
  +
わー!美味しそう☆
うちは10月10日、10が並ぶ日が入籍記念日です(笑)
トラ男さんは、素敵な旦那さまですね!こういう話を聞くと、私も幸せな気分になります~。幸せのお裾分けありがとうございますi-175

ムスメちゃん、すごい成長っぷりですね!!
でも、知らない人に抱っこを求めちゃうなんて、なんだか少し胸の奥がモヤッとしちゃいそう・・・!
b y あこ | 2009.02.24(19:41) | URL | [EDIT] |
  +
i-73Tocchiさんへ

結婚式を挙げた日と入籍した日が違うので、つい、入籍の日は忘れがちになってしまうんです^^;
ちなみに結婚式も55でぞろ目(笑)
こっちはちゃんと毎年覚えてますi-278

そっかそっか、子ども慣れていってくれるのかぁ。なるほどi-190
じゃ、これからも行けるときは頑張ってつれていってみよ~^^

i-73あこさんへ

とってもおいしかったですよ~^^
私も、結婚記念日は5月5日のぞろ目。
ぞろ目同盟ですね(なんじゃそりゃ・笑)
結婚記念日と入籍記念日の二つあって、ややこし~i-202
トラ男くんは、こういうところがマメなんですよねぇ。
私の方が、疎いんです^^;

ほんと、知らない人に抱かれたときは、微妙~な感じでしたよ~。
か、母ちゃんこっちにいるんですがi-201って感じでしたi-201
b y みかん | 2009.02.24(21:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

