シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヘアカット ]
2009-03-13(Fri) 21:30:42
来週、弟の結婚式があるのでそれに向けてボサボサだった髪の毛をどうにかせねば!
と、ものすごく久し振りにカットに行って来ました。
子どもが生まれてからは、なかなか美容室には行けなくてボサボサ街道まっしぐらな
髪の毛もやっとすっきり~
今回は、ばっさりといきたかったのもあって、さすがにばっさりと切ってもらうのに
新しい美容室を開拓する勇気もなかったので、実家に帰り、ずっと通い続けてるところへ。
私の好みから髪質からなんでもわかってくれてるので、楽ちんだし、仕上がりも満足。
やっぱり、ここで切ってもらうのがいいのよねぇ
肩下のセミロングから、一気にうなじ丸見えのボブになりました。
すっきりすっきり^^

実家の母にムスメを見てもらってたのですが、こんなに長時間離れたのは初めて。
でも、ちょうど昼寝の時間に合わせて行ったので、ほとんど寝てくれてたそう。
いつもは30分で起きる昼寝も1時間以上寝てたみたいだし。
起きてからもいい子にしてたみたいで、よかった~^^

ばっさりと切ったので、人見知りされたらどうしよ?!って思ってたけれど、全然
大丈夫でした(笑)

そんなムスメさん。
日に日にハイハイが進歩してきて、やっとスムーズに進むようになってきました☆
進む距離も長くなってきたし、今日はコンセントやコードを触りに行ってました!
ムスメもこんなことする日が来たのねぇ~~~
いよいよちゃんと安全対策をしなければ

ただ…
ハイハイが上手になってくれてとってもうれしいのだけれど…

来週、弟の結婚式なんですよ…。
新幹線で3時間かけて東京へ…。

今は、動くのが楽しいムスメ…。
来週なんて、もっと動くのが楽しくなってるはず…。

そんなムスメを連れての東京への旅。そして結婚式への出席…。
想像するだけでも…

ややこしや~~~~


ここまでハイハイしなかったのだから、どうせならあとちょっと、ハイハイするのを
がまんしてくれた方が母的にはうれしかったぞ~~

と、勝手なことを思う母なのでした
スポンサーサイト
育児日記生後9ヶ月 | TB:× | CM : 0
最近の様子HOMEじんましん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

