シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ LIFE STUDIO ]
2009-03-26(Thu) 22:14:23
東京から帰ってきて、疲れが出たのか火曜日から発熱中のムスメです
38度台を丸二日ずっとキープ中。
しんどいのか、夜中は夜泣きがすごいし、昼間も寝ぐずりがすごいです
食欲もいつもに比べたら、ない感じ。
私たちが食べてるのを見ても「まんま~!」って叫ばない(笑)

さっきお風呂上りに体を見たら、赤い発疹みたいなのが出てきてたらか、ひょっとして
突発ってやつかなぁ~?!
明日も熱が下がらなかったら、もう一度病院に行ってみよ




前の日記にも書きましたが、東京滞在中に、ずっと行きたかったフォトスタジオに行って来ました。
LIFE STUDIOっていうところです。

素敵な玄関

一軒家を改装したスタジオで、とっても可愛いスタジオ。
このまま、ここに住み着きたいぐらいでした(笑)

くまさん

撮ってもらった写真は、これまたすっごい可愛い写真ばかり。
紹介したいのだけど、ムスメの顔がはっきり映ってしまってるのばかりなので
これだけぐらいしか紹介できないのが残念~><
(どんな写真だか、どうしても気になる方はmixiの方へいらしてくださいな
ムスメは、ちょっと緊張しちゃって、泣きはしないものの笑いもせずでしたが
なんとか、可愛く撮ってもらいました^^;

このオムツ姿のカットのほかに、洋服姿を2カット。
そして、家族写真も撮ってもらいました。
家族写真もこれまた素敵なんだわ。
スタジオ○リスでの写真とは、一味違う感じかなぁ。
私の両親も、孫の撮影が見たくてついて来てたんだけど、じぃちゃんばぁちゃんも入れての
家族写真もサービスしてくれました^^
しかも、じぃちゃんばぁちゃんには、撮影した写真の中から1枚、その場で16分割の
ちっちゃなプリクラサイズにしてプレゼントしてもらってました。
ほんとは浅草観光をしに行こうとしてたのを、急遽変更して、私たちについて来て
なんだかとっても得したうちの両親です(笑)

撮影した90枚近くは、全部データでもらえるからそれもうれしいところ
今まで一度もスタジオで撮影したことがなかったので、ムスメにとってもいい記念になりました^^
また撮影しに行きたいけど、もう東京まではなかなか行けないのが残念><
名古屋にもあるみたいだから、次に行くなら名古屋かなぁ。

もし、撮影してみたいなぁって思われる方は、お友達紹介カードがあるので
言ってくださいね^^
写真をプレゼントしてくれるみたいですよ
青山、成城、水戸、所沢、名古屋、横浜にスタジオはあるみたいです。




スポンサーサイト
育児日記生後9ヶ月 | TB:× | CM : 5
指でピッHOME最近の様子

COMMENT

  +
おひさしぶりです~!!
我が家も、動く範囲が広がってなかなかパソコンに
ゆっくり向かう時間が取れない日々を送っています(^^;

めちゃくちゃお洒落な写真じゃないですか!!
この1枚だけでも十分素敵感が伝わってきますi-233
他の写真も気になりますi-278
mixiでみかんさん探してみようかな(笑)
東京なんて、行く予定は全くないのですが
行く機会があれば絶対行きたい~!!
そして、できれば息子が赤ちゃんのうちに・・・
きっと無理だけど^^;
b y 豆 | 2009.03.26(23:23) | URL | [EDIT] |
  +
mixi見てきたよ~
すっごくきれいに撮れてるね~
こりゃおじいちゃん、おばあちゃんにはたまらないわね♪
横浜にもあるのね…
場所だけチェックしてみようっと。
b y Tocchi | 2009.03.27(22:23) | URL | [EDIT] |
  +
i-68豆さんへ

お久しぶりです~!
動き出すとなんだかバタバタしますよねぇ。
動き出しても30分女なんで余計に時間がない~(笑)

ほんとにオサレな写真でしょう~i-278
ライフスタジオはすごかったっす!
ぜひぜひmixiへ~♪よかったらマイミクになりましょi-278

東京方面しかないのがちょっと残念なところですよねぇ。
私も、今回弟の結婚式があったから行けたけど、わざわざ写真だけのために
東京までいけないですもんねぇ^^;
関西にもお店出してください!ってお願いしてきたけど、まだまだ無理ですもんねぇ><


i-68Tocchiさんへ

わざわざ見に行ってくださってありがとうございます~!
すっごくきれいにとってもらって大満足です^^
ほんとじぃとばぁも大喜びでした。
横浜にもあるみたいですよ☆
お近くですよねぇ~?!うらやましいなぁ~><
ムスコくんの入学記念にいかがでしょう~?!笑
もし、行かれるのなら紹介カードあるので言ってくださいね☆


b y みかん | 2009.03.28(10:33) | URL | [EDIT] |
  +
わ~~~~!ポスターみたい!!
やっぱりプロは違いますよねぇ!!すてき~~i-178
女の子だし、将来きっと喜ぶでしょうねぇ!!
うーーー。誕生日とかに撮りに行きたくなっちゃう><

b y あこ | 2009.03.28(18:21) | URL | [EDIT] |
  +
i-68あこさんへ

ほんとにとっても素敵に撮ってもらいましたよ~!
さすがプロ!って感じで大満足です。
ムスメも、大きくなったら喜んでくれるといいのになぁ^^

あこさんも、お近くにスタジオがありそうだし、誕生日には
ぜひぜひ~~!!
自分のカメラも持ち込んで撮影してもいいし、オススメですよ☆
b y みかん | 2009.03.28(22:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

