シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ キャラもの?! ]
2009-04-22(Wed) 09:05:46
ユニクロ♪

近所のユニクロにはベビーが置いてなかったのに、昨日ふらりと立ち寄ったら
ベビーコーナーが出来てた~~!!
今までわざわざちょっと遠いユニクロまでベビーを買いに行ってたのに。
うれしくてうれしくて、ついお買い物
ユニクロベビーは、安いけど結構しっかりもしてて大好き☆
ムスメのクローゼットは、ユニクロに無印だらけ。
こんな近所でユニクロベビーが買えるとなると、ますますユニクロが増えそうです


最近「まんま」に続いて「ワンワン」って言うようになりました
トラ男くんの実家にミニチュアダックスがいて、ちっちゃい頃からずっと犬を見てきてたし
私が犬の写真を指差してよく「ワンワンだね」って、言ってたからかなぁ~?!
ムスメも犬をみかけると「ワンワンワンワン~」って言っててびっくりです
でも最近、何も教えてないのにキャラ物にも興味が出てきたみたいで、アンパンマンや
スティッチを指差しても「ワンワンワン~~」笑
猫の写真を見ても、ぞうさんを見ても「ワンワンワン~~」笑
とにかく、動く動物やキャラクターはワンワンなのかなぁ~^^

アンパンマンなんて、全然見せてないのにムスメは見かけると大興奮なんです^^;
子どもゴコロをくすずる何かがアンパンマンにはあるのでしょうか?!?!

1歳の誕生日にムスメに3輪車を買ってあげようかなぁ~?!って思ってチラっと見に行くと
アンパンマンやプーさんのものにこれまた大興奮
母的には、そんなにキャラのないシンプルな3輪車がいいなぁなんて思ったりするのだけど…
ムスメの笑顔を見ると、キャラものの方がいいのかとも。
どうしたもんかねぇ

そんなことを言いつつも、最近チャイルドシートとベビーカーに全く乗ってくれなくなった
(もうほんとにコレ困ってます乗せたら即ギャン泣き
ムスメとの外出に、自転車に乗ってみよう!と計画中の私は、とりあえずヘルメットを
買ってみたのですが、これはキャラもの(笑)



ロディは大好きなもんで
自転車はあるので、後は前乗りのかごを探さねば!
ガニマタ母ちゃんにならないようなカゴを探してみてます~。
暖かくなってきたし、チャリでのおでかけもいいよねぇ

スポンサーサイト
育児日記生後10か月 | TB:× | CM : 2
10ヶ月健診HOME芝生なのに~

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

