シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ リサイクルショップ ]
2009-05-04(Mon) 21:31:12
今年のGWは、我が家は8連休。
長期連休なので、後半は実家に

実家に帰ってすることと言ったら、やっぱり友達に会いにいくこと~
毎日、友達のおうちに遊びに行ってます^^

ムスメも友達のおこちゃまたちと毎日一緒に遊べて楽しそう~♪
今日は1か月違いの女の子と会ったのですが、ムスメっ子とその友達のムスメちゃんが
お互いを意識し合って、手を振りあったり、ハイハイで追いかけてみたりと、0歳児なりに
一緒に遊ぶ姿が見られて、とっても可愛かった
ムスメがそうやって、友達を意識したところを見たのも初めて!!
なんだかとってもうれしかったし、成長を感じました

友達のおうちにあるおもちゃを、どこで買ったのかを聞くと「リサイクルショップで買ったよ~」とのこと。
リサイクルショップには、意外といいおもちゃがあるって聞いたので、私も行きたくなってしまって
早速、地元にあるリサイクルショップへGO!!

ほんとほんと!結構いいおもちゃがあるじゃないの~
980円なり☆

キティちゃんの手押し車、980円なり~
キャラものはあんまり好きじゃないけど、980円ならいいかしらと
でも、うちの子まだ手押し車は怖いのか、つかまり立ちはするけど、全然押して遊びません^^;
そのうち押せるようになるかなぁ~。

そしてもひとつ買ったのがこれ☆
集中!

580円なり~
友達の家にも似たようなのがあって、よく遊んでいたので買ってみました^^
こういうのって、意外と新品は高いですよね~^^;
これは、集中してよく遊んでくれてます~
よかった^^
これだけ安く買えたらお得だったなぁ~☆
おもちゃってすぐに飽きちゃうのは飽きちゃうし、リサイクルショップでいいものがあったら
それで充分です

リサイクルショップいい!
また、ちょくちょくのぞいてみようかと思います^^


スポンサーサイト
育児日記生後10か月 | TB:× | CM : 3
生後11ヶ月HOMEお好み&パン

COMMENT

  +
いやぁ~~ん!
ちょっとちょっと~!あの580円の私も欲しかった~~><(笑)
新品って高いよねe-263
みかんさん、絶対いい買い物してるよぉ~e-266

で、私も今日リサイクルショップに行ったんですよ♪
ぶら~っと・・・(笑)
そしたら、ベビーゲートが525円!
開閉式だったので、即座に手に持って店内ウロウロ^^;
ただね、欠品部品があると書いてあったので安かったんです。。
でも難なく取り付けられたのでよかったかな~と♪

リサイクルショップって本当に便利ですよね!
ただ、売るとなると安すぎて・・・
売るならフリマですe-266
b y あーちゃん | 2009.05.04(23:04) | URL | [EDIT] |
  +
いい買い物しましたねぇ。
うちの子たちも手押し車は苦手だったわ。
乗るタイプは大好きだったけど。

子供のおもちゃは ほんと飽きっぽいから
こういうのもいいかもしれませんね。
私は結構あげちゃったんだけど…
捨てるのも面倒なんだもの。
ミニカーを衣装ケース一個分に入れてあげたとき
友人の子が興奮して鼻血出したのは笑っちゃいましたけど。
b y Tocchi | 2009.05.04(23:43) | URL | [EDIT] |
  +
i-265あーちゃんさんへ

あの580円は買いでしょう~~(笑)
私も即座に手に持ってしまいました(笑)

ベビーゲートも安い!!
うちも探してたのですが、こちらはいいものがみつからずi-195
あーちゃんさんもいいお買いものしましたねぇ~i-178

そう!リサイクルショップって売るには安すぎる!i-201
売るならフリマかぁ^^
フリマは、昔はよくやってたけど最近じゃ全然です~^^;
おうちでラクラクのヤフオクばっかりですi-278


i-265Tocchiさんへ

うちも手押し車は苦手みたいです^^;
新品を買って、遊んでくれなかったら凹むけど、安い中古品だし、遊んでくれなくても
ま、いっか~。って思えるところもグーです(笑)

箱いっぱいのミニカー!!
興奮して、鼻血出しちゃうおこちゃまの気持ちわかるかも(笑)
すっごくうれしかったんでしょうねぇ~i-237
b y みかん | 2009.05.05(08:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

