シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ こねこね ]
2009-05-17(Sun) 22:24:48
最近、つかまり立ちからパッと手を離してたっちをするようになりました^^
私たちが「上手~~!」って拍手して喜ぶもんだから、たっちをすると、得意気に
私たちの方を向いて、うれしそうに自分でもパチパチと拍手
もう、可愛いったらありゃしません
こうやって、初めての一歩までの練習をちょっとずつ始めていってるのねぇ。
頑張れムスメ~
歩き始めるのはとっても楽しみだしうれしいけれど、ハイハイ姿もかなり好きなので、
もうちょっと歩くのはゆっくりでもいいからねぇ

ムスメの朝ごはんのパンは、できるだけ手作りしてます。
ムスメも丸パン大好きでよく食べてくれるので、頑張っちゃってます

今日も、パンを作っていたのですが、ムスメが私がパンを成形してるのを不思議そうに
見てて、触らせろとうるさいうるさい^^;
パン生地なら少々口にいれても大丈夫だろうし、ちょこっとちぎって、パン生地をムスメに渡してみました。

新しいおもちゃでち♪

するともちもちの感触が気持ちよかったみたいで、にぎにぎしたりちぎってみたり
粘土みたいにして、楽しそうに遊ぶ遊ぶ
自分では全然食べようとしなかったのに、後ろにいたトラ男くんにはちぎって「どうぞ♪」
って渡してみたり
初めての粘土遊びとなりました
こんなに楽しそうに遊ぶなら、今度小麦粉粘土を作ってあげようかなぁ^^





何ができるかな~?!

ただいま、私たちからのムスメへの1歳の誕生日プレゼントを製作中。
さて何ができるかなぁ~?!
てか、ちゃんと出来上がるかなぁ~?!?!?!笑
ムスメっ子、何ができるかお楽しみにね
スポンサーサイト
育児日記生後11ヶ月 | TB:× | CM : 5
寝相わるわるHOMEお外大好き☆

COMMENT

  +
ムスメちゃんが、旦那さんにどうぞってしてる姿が
めちゃくちゃ可愛いです!!
父ちゃん萌え~ですね(笑)
もう少ししたら、みかんさんと一緒にお菓子やパン作り
するんだろうな~♪

わが家も最近棚やらなんやら作りで
プチ大工に励ませてます。旦那を(笑)
誕生日プレゼント何が出来るか楽しみだなぁ(*^^*)
b y 豆 | 2009.05.18(19:06) | URL | [EDIT] |
  +
きゃぁーー☆
旦那さんに渡している娘ちゃんの姿、かなりきゅんときちゃいますよぉーーーー!!萌え萌えだぁーーー!!!!!
女の子っていいないいなぁーーーー!!

ごめんなさい、かなりテンション上がりました(笑)
誕生日プレゼント、手作りなんですごい☆
うちはなんにしようかまだ悩み中です♪
b y ゆきね〜 | 2009.05.19(00:44) | URL | [EDIT] |
  +
ムスメちゃん 食べ物だってことがわかってるんだねー
賢い、賢い。
必死な姿って かわいいですよねー
本人は 
必死なんでつ。 
笑わないでくだたい。
 ってなもんでしょうけど^^
b y Tocchi | 2009.05.19(19:38) | URL | [EDIT] |
  +
i-272豆さんへ

父ちゃん萌え~すぎて、パン生地食べようとしてましたからね(笑)
そうですねぇi-184
一緒にできるといいのになぁ^^

豆さんのところにもプチ大工さんがいるのですね(笑)
お互い、プチ大工さんに頑張ってもらわないとねぇi-235
誕生日プレゼントは、何ができるかお楽しみに~i-189

i-272ゆきね~さんへ

萌え萌えしてくれましたか~~(笑)
そんなにテンションあがってくれてうれしいなぁ^^
ありがとうi-178

経費削減のため、手作りしてみたのですがなんだかんだで
買った方が安くなりそうです^^;
ちゃんとできるかなぁ~?!ドキドキ。
b y みかん | 2009.05.19(20:35) | URL | [EDIT] |
  +
i-272Tocchiさんへ

食べ物だってわかってたのかなぁ~^^

ほのとに必死な姿は可愛いです~~!!
そうそう^^
本人は、そんな風に思ってるでしょうねぇi-237
必死に泣いてるときまで、可愛くて笑ってしまってますi-235
b y みかん | 2009.05.19(20:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

