シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 最近ゲットしたもの♪ ]
2009-08-25(Tue) 13:46:45
P1000087.jpg

どこにも売ってなくて、もう完売かなぁってあきらめかけたときにやっと見つけました☆

最近の雑誌の付録って豪華ですよね~。
このかばんも内ポケットはついてるし、カバンはファスナーがついててちゃんと閉められるし
このブランケットもこの冬使えそう♪
これは、買って正解だったかも☆

X-girlは若いころよく着てました。
子ども服も可愛くて可愛くて、ムスメに着せたいんだけど、値段が…







最近親戚におさがりでもらったもの。


水でお絵かきできるやつです。
早速ムスメに出してあげると、おえかき大好きなムスメはもらったその日から
毎日お絵かき三昧です^^
P1000088.jpg

これいい!!
いつでも絵を描かせてあげられるし、汚さないで~~><!
とか言わなくていいから気が楽~~♪
ただ、書いた絵は乾くとすぐに消えちゃうから、書いた絵は残せないけどねぇ。
でも、今の時期のとりあえずひたらすらぐるぐるしたいのよ。っていうお絵描きにはぴったりかも^^




育児日記1歳 | TB:× | CM : 5
新しい積み木HOME階段LOVE

COMMENT

  +
私も好きです♪

ムスコも男の子だけど、X-girlのTシャツ持ってます。
なかなか、良いお値段するんですよね(^^;
なので、私からではなく
服屋で働いている妹からのプレゼントです。
マタニティも可愛いのがいっぱいだけど
更にお値段が・・・・(笑)

この、水でお絵かきできるの気になってました♪
やっぱり楽しいんですね~!!
ムスコにも買ってあげようかなぁ。。。
b y 豆 | 2009.08.25(18:52) | URL | [EDIT] |
  +
i-265豆さんへ

X-girlのTシャツいいないいな~~!
私は、何度も眺めに行っては、値札を見て帰ってきてます(笑)
誰か私にもプレゼントしてくれないかしら(笑)
男の子が着てるのもいいですよね~~!
男の子が着てると「おぉ!!」って思ったりしますもんi-278
マタニティもほんとに可愛いですよね~~!
これもまたさらにお値段がびっくりですがi-282

水のお絵かきいいですよ~^^
こっちも気軽にお絵かきさせてあげられるのがいいです♪
けど、今までは足や手にペンで書き放題だったムスメにとっては、
手とか足に書こうとしても、色がつかないので「あり??」と、なんだか物足りんなさそうです(笑)
b y みかん | 2009.08.26(15:24) | URL | [EDIT] |
  +
お絵かきしてるのかわいいですよね?
書き心地満足なのかと思ったら
他のとこには書けないと 早くに気付いてしまうなんて
きっと賢いんだと思いますよ(笑)

b y Tocchi | 2009.08.27(00:28) | URL | [EDIT] |
  +
バッグだけじゃなくてブランケットもついてたんですね~★
私もこの前、トート目当てでマークジェィコブスのムック本買いました。
本当最近の雑誌付録は豪華ですよね!

水のお絵かきいいかもi-190
素敵な紹介ありがとうございました~i-189
b y さー | 2009.08.27(14:43) | URL | [EDIT] |
  +
i-265Tocchiさんへ

一生懸命ぶつぶつ言いながら書いてる姿はたまりませんi-233

おや!うちの子、賢いかもですか(笑)
誰に似たのかしら~?!両親でないことは確かです(笑)


i-265さーさんへ

そうですよ~。これ、ブランケットと、小さなキーホルダーもついてました☆
ブランケットまでついてるのがよくて買ってしまいました^^
マークジェイコブスもムック本出てましたね~。
私は、実はシェルも買っちゃたりしてます(笑)
ほんとに付録が豪華で、ふろく目当てで買ってしまいます~。

水のお絵かき、お勧めですよ~^^
さーさんとゆのちゃんもぜひぜひ♪
b y みかん | 2009.08.27(15:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

