シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 野球観戦デビュー☆ ]
2009-09-21(Mon) 17:20:59


昨日は、トラ男くん念願の「ムスメと一緒に甲子園デビュー」してきました☆

デーゲームだったので、始まる前にお昼ねしちゃったムスメは、エンジン全開!
じっとできなくてぐずぐず言っちゃうかしら?!?!と、ドキドキでしたが、幸いにも
大量点が入って、盛り上がりどころがたくさんだったので、ムスメも飽きることなく一緒に
拍手しながら楽しんでました^^
音楽が好きなムスメなので、トランペットで応援のいろいろな歌が流れるのも楽しかったみたい♪

3時間半も長い時間だったのですが、ぐずぐずも言わずにひざの上にいてくれて、
おりこうにしてくれててえらい!!
ムスメっこすごいぞ~!!
よく頑張ったね~~^^

試合も勝ったし、ムスメも一緒に楽しんでくれてたし、とっても楽しい観戦になりました




スポンサーサイト
育児日記1歳 | TB:× | CM : 5
かくれんぼHOMEはーい!ばいばーい!

COMMENT

  +
聖地に行ってきたんですね~☆
ムスメちゃん、しっかり歩けるのに3時間半もおりこうさんに座っていたなんてすごいっ!!!
トランペットも珍しいし大量点で勝ったから点が入るたびに同じ阪神ファンの方々と盛り上がったのもあるのかな?
うちはじっとしているのが苦手なのでしばらく野球観戦はお預けですorz
立浪さんがラストイヤーなんだけどなぁ…・゚・(ノд`)・゚・
b y ふー | 2009.09.21(22:58) | URL | [EDIT] |
  +
いいなぁ!!
甲子園は一種独特の雰囲気ですもんねー。
トラFANとしては 一度は連れて行きたいですもんね。
トラ男くん きっと勝利の女神だーとか言ってなかったでしょうか(笑

b y Tocchi | 2009.09.23(14:30) | URL | [EDIT] |
  +
i-22ふーさんへ

私も、じっとしてるとは思ってなくてびっくりです!
かなり、おやつでつったりはしましたが(笑)
席が通路側ということもあって、ちょっと余裕があったのもよかったのかも。
大量点で盛り上がりどころ満載なのもかなりよかったんだと思います^^
でも、次も大量点とは限らないので次また行こうかなぁ。っていう気にはなかなかなりません^^;
立浪さん引退するんですね~~!
知らなかった~~~!!


i-22Tocchiさんへ

久し振りの甲子園でしたが、やっぱり甲子園は独特な雰囲気でしたね~☆
トラ男くんは、もう産まれたときからず~っと一緒に行きたい!って言ってたので
やっと念願かなってうれしい上に、勝利試合で大喜びでした^^
もちろん「勝利の女神」って言ってました~(笑)
b y みかん | 2009.09.23(16:17) | URL | [EDIT] |
  +
うちも夫がそろそろ~なんて言ってますよ!
甲子園、私は行った事が無いので1度は行ってみたいです。
ムスメちゃん耳付けちゃって可愛いなぁ。いくつくらいまで一緒に行ってくれるんでしょうねぇ。
夫は息子が関東人の影響で、トラファンになってくれないんじゃないかと今から心配してます(笑)
b y あこ | 2009.09.23(21:33) | URL | [EDIT] |
  +
i-22あこさんへ

甲子園はいいですよ~^^
ぜひぜひ一度行ってみてください☆

だんな様もそろそろデビューさせてみたいのですねi-278
やっぱり野球が好きな人は一度は一緒に行ってみたくなるのかな^^
ムスメはこの瞬間は耳をつけていてくれてましたが、すぐに取られました~^^;

お父さんがトラファンだったら、英才教育で自然とトラファンになるんじゃないかなぁ^^
意外と、関東にもトラファン多いみたいですよ!
うちの弟は、関東に住んでるのですが周りはトラファンだらけみたいです^^
b y みかん | 2009.09.25(20:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

