シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お久しぶりです^^ ]
2009-10-12(Mon) 19:48:20
なんだか全然ゆっくりとPCに向かう時間が持てずに、とても久しぶりの更新に
なってしまいました^^;
ムスメも私も元気してます^^
ますますおしゃべりになってきたムスメに毎日色々と楽しませてもらってます

以下は今さらながら、連休のお話~
下書きしたままで、なかなかUPできずにいて><
だいぶ日にちは経ってしまいましたが、記録としてUPしときます~。


DSC05192.jpg
連休は実家でのんびり。

割引券があったし、実家からも近いので両親と一緒にフラっとUSJにも行ってみましたよ~。
朝から晩まで行くのはムスメも疲れちゃうだろうから、お昼も食べてムスメにしっかりお昼寝をさせて
お昼のパレードの時間に合わせて、2時過ぎにUSJへ入場。

入ってすぐにパレードを見たムスメ。
最初はここはどこなの??何なのこのたくさんの人たちは???
と、ちょっと緊張気味に固まっていましたが、パレードの音楽が聞こえてくると、自然と体が動き出し
手拍子しながら楽しんでくれてました^^

チャイルドスイッチを使って、私たちもアトラクションを楽しみ、ムスメもメリーゴーランドに乗ったりと、
いろいろ遊んでいると、すぐに夜のパレードの時間。
夜までいるつもりはなかったのだけど、ムスメの機嫌もいいし、キラキラ光るパレードを見せたかったのもあって、夜までいることに。

DSC05217.jpg

パレードまでの待ち時間も、好きなところへうろうろしながら楽しんでくれてたので助かりました^^
いざパレードが始まると、やっぱり音楽がうれしいみたいで自分から手拍子。
キラキラ光るキャラクター達も指差しながら喜んでました^^

ただ…。
衣装を着て踊ってる人たちはちょっと怖いムスメ。
やっぱり子どもがいると近づいてきてくれるのだけど、ムスメは怖いから
「バイバーイ」と手を振りまくる!
でも手を振られた方としては、喜んでくれてると思ってますます近づいてきて(笑)
その度に更に「バイバーイ><!!」って必死に手を振るムスメがおかしいやらかわいいやら

パレードが終わってすぐに帰ったのですが、さすがに疲れたみたいで帰りの車でオヤスミ
そのまま夕食も食べず、お風呂にも入らず、朝までぐっすりちゃんでした。
こんなこと生まれて初めてで。よっぽど疲れたんやろねぇ。
刺激的な一日だったしね。
でも、ぜんぜん愚図らずに楽しんでくれててよかったよかった。

こんな風に楽しんでくれちゃうなら、TDLにも行きたくなってきたかぁちゃんなのでした
スポンサーサイト
育児日記1歳 | TB:× | CM : 2
ままごと大好きHOME1歳4ヶ月

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。