シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ しまじろうの誘惑 ]
2009-10-27(Tue) 22:35:55

こうやって見ると髪の毛薄いなぁ~鳥の巣みたい

ムスメが生まれてすぐぐらいに、プレゼント欲しさで資料請求をしてしまいました
するとエンドレスで送られてくる、ベネッセからのDM。
ある程度は覚悟していたけれど、ここまでエンドレスにまめに送られてくるとは思ってませんでした^^;

DMと共に、簡単な絵本みたいなのがついてくるのが多いのだけれど、最近送られてきたのは
しまじろうのDVD!
お試し版みたいなので、とっても短いもの。

でも、これがまた短いのにムスメのツボをつくものばかりで
ムスメの今一番のお気に入りDVDになってます

毎日毎日、何回も見ているのでムスメも私もDVDの中身はほぼ覚えてます。
歌なんかも全部歌えちゃったりも(笑)

こう毎日毎日見ても、全然飽きずにここまで楽しんでるムスメの姿を見ていると
しまじろうを頼んでしまおうか!と、いう気になってきてしまいます。

今までず~っと、どれだけDMが届いても無視し続けてきたのに、今になって
しまじろうの誘惑に負けそうになってます~~
しまじろう恐るべし!
スポンサーサイト
育児日記1歳 | TB:× | CM : 8
小旅行HOMEブラウス&健康診断

COMMENT

  +
そしてしまじろうを卒業してからもう10年。
未だにベネッセから チャレンジのDMとか送られてきます。
この料金 申し込んだ人のお金で送られてるのよね?

一体いつまでくるのかしら…?
b y Tocchi | 2009.10.27(22:48) | URL | [EDIT] |
  + えっと。。
卒業を試みているんですが^^;不安になってきたなあ^^;

お世話になって早1年半
でも赤ちゃん時代ってしまじろうは一匹しか来ないんですよね~^^(しかも月齢が小さいおもちゃだから今は全く遊ばず。。。)
おかげで,ぜんぜんしまじろうは刷り込まれず,しまちゃんには興味を全く持たなかった娘^^;もちろんおもちゃは喜んで遊んでましたけどね^^
マイペースな娘のおかげでしまちゃん卒業です!

いないいないばあ版があれば間違いなく継続することになったでしょうが。。。

しかしこれからはDMの嵐なんですね^^;わたしが我慢できるか。。。^^;;
b y lilyママ | 2009.10.27(23:38) | URL | [EDIT] |
  +
i-40Tocchiさんへ

え~~!
退会してもまだDMって送られてくるのですね~!
しかも10年も経ってるのに^^;
恐るべしベネッセ…。
私も、このDMのお金ってすごいやろうなぁ。って思ってたんですよ。
確かに、申し込んだ人のお金ですよねぇ~…。
なんだか申し込んだ人に申し訳ない(笑)


i-40lilyママさんへ

退会される予定なのですね~。
きっと、退会されてもエンドレスでDMは送られてくるでしょうねぇ^^;
かなり頻繁に来ますよ~~!
月に2通は来てる気が。
さすがの私もしまじろうの誘惑に負けそうになってます。
確かに!いないないばぁ版があれば私も喜んで申し込みますね~~!

そうそう!
教えてもらったのでリサイクルショップに行ってみたんです~!
でもlilyママさんのような素敵な出会いはなく撃沈でしたi-241
でも、商品の入れ替えもいろいろとあるだろうから、また何か掘り出し物を探しに
リベンジしに行きたいと思います~^^
b y みかん | 2009.10.28(21:54) | URL | [EDIT] |
こんばんは♪
義理の兄夫婦と友人にすすめられ、最近になってしまじろうデビューしました。
娘にはあんまりおもちゃを買ってあげていなかったので、これくらいいいかなぁという軽い感じで始めました。
たしかに、娘はしまじろうに釘付けですよ。
本なんかもよくできていて、「読んで!読んで!」ともってきますもの。
まぁ、こっちが無理やり盛り上げている気もしますが…。
保育園へ入ることを考えていて、そうなると日中は家にいないことが多いし、しまじろうが忘れ去られていくようにも感じます。
そっかぁ、退会後も大変なのですね。
b y プー | 2009.10.28(23:50) | URL | [EDIT] |
  +
うちは6ヶ月から入会したんですけど、まぁ、可もなく不可もなくって感じでした☆
毎月入っている育児本はけっこう参考になりましたよ♪
絵本とか殆ど毎月入ってたんですけど、やっと今になって興味を持ってくれるようになりました。
おもちゃはすぐ飽きてしまうことが多々…(笑)
今月、更新月なので…どうしようかと悩み中です…。
娘ちゃん、こんなに集中してくれるなら入会したくなっちゃいますよね!!
b y ゆきね〜 | 2009.10.29(00:15) | URL | [EDIT] |
  +
我が家もエンドレスな感じでDM送られてきます(^^;
まだまだその気はないけど
たまに誘惑に負けそうになりますよね~。
なんせ、私も小さい頃はオモチャ欲しさに
チャレンジやりたかったですもん(笑)

うちもお試しDVDあります♪
「こんにちは~ばーいばい♪」ってやつですか?
ムスコもお気に入りです(*^^**)
b y 豆 | 2009.10.29(00:18) | URL | [EDIT] |
  +
あ、ムスコはいまだに月2,3通はきますよ。
しかもA4サイズのヤツが。
中学生ですよ?
電話一本来ないんだから 辞めればいいのにって
毎度のことながら思っております。
b y Tocchi | 2009.10.29(10:17) | URL | [EDIT] |
  +
i-40プーさんへ

おひさしぶりです^^

プーさんはしまじろうデビュー済みなのですね~!
やっぱり釘付けかぁ。そうですよねぇ。さすがしまじろう!って感じすよね^^;
うちもやりはじめたら絶対食いつくだろうなぁ。って思ってます…。
なんだか退会後も大変みたいですねぇ~。
エンドレスにDMとお付き合いしなくてはいけないらしいですよ~i-201


i-40ゆきね~さんへ

6か月から始められてたのですね~。
おもちゃはすぐに飽きるって友達も言ってました~^^;
家のおもちゃでも、すぐに飽きちゃうからさすがのしまじろうでもそれは一緒なのかなぁi-202
育児本かぁ。それは役に立ちそうですね~^^

そうなんです~。
こんなに食いつくなら、始めたくなってしまってきましたよ~><
でも、これもまたすぐに飽きちゃうのかな~(笑)


i-40豆さんへ

ベネッセの根性すごいなぁ~!ってぐらいのDMの量ですよね^^;
わかるわかる~~!!
私も子どものころ、おもちゃ欲しくてチャレンジやりたかった~~!!
懐かしいなぁ(笑)

お試しDVDは、「いないな~い チュウ」ってやってたり、みかおねえさんがサンドイッチの
手遊びをしたりするやつです~。
一緒かなぁ~?!?!


i-40Tocchiさんへ

え~~!A4サイズが来るんですか~~><!!
しかも月に2,3通も^^;
ほんとに、まったくこっちはやる気がないのをそろそろ気づけばいいのに…。って
思いますよねぇ。
でも、これだけDMを送ってきてもやっていけるということは、これだけDMから入会する人もいるってことなのかなぁ。って思ったりします…。



b y みかん | 2009.10.30(22:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

