シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ クリスマスプレゼント ]
2009-12-16(Wed) 14:12:49
最近、午前中にどれだけ遊んで疲れてもお昼寝を1時間しかしてくれません
12時過ぎにお昼寝を始めたら、起きるのが1時過ぎ…。
昼からがなが~~く感じます
そのまま夜まで一度も寝ずに、8時過ぎにはコテン
それはそれで助かるのですが、お昼寝中に夕食の準備を済ませてしまっているので、
バタバタしていたら、1時間なんてあっという間
もうちょっと、お昼にも母ちゃんに自由時間を~~~><!

起きてすぐにおんぶをしたら、なんとか少しだけ2度寝をしてくれることに気づいたので
今も2度寝中のムスメをおんぶしながら、PCに向かってます。
お、重い…。重すぎる…。
肩や背中が悲鳴をあげはじめています


クリスマスも近づき、あちらこちらからクリスマスプレゼントをいただきはじめました

トラ男くんのお母さんお父さんからはこれを
DSC05547.jpg
人形用のベビーカーです
おもちゃ屋さんに行ったら、サンプルで置いてある、ぽぽちゃんやメルちゃんの人形が乗ったベビーカーを
必ず押して遊ぶムスメ。一度遊び始めるとなかなか帰ろうとしてくれません^^;
なので、ベビーカーを買ってもらいました^^
ぽぽちゃんや、メルちゃん用のベビーカーは高いのですが、これはベビザラスで見つけたもの☆
可愛いし、安いし、これで十分
お義母さんは、ぽぽちゃんの人形も買ってあげたそうにしてたのですが、大好きなワンワンの人形が
家にあるし、それで遊んでるからいいかなと思って。
2歳の誕生日にでも、人形は買ってもらうことにします~
プレゼントをもらったその日から、大好きなわんわんを乗せて家中を歩きまわってます~^^

そしてもひとつ親戚のおばさまからいただいたのがこれ
DSC05549.jpg
くまの顔の手提げかばん
手提げのかばんが大好きなムスメは、この親戚のおばさまのおうちに行くたびに、家にある
手提げかばんを、何個も何個も持って遊ぶんです。
それを見ていたおばちゃんが、そんなに好きならと、クリスマスプレゼンとにと、
ムスメに買ってくれていました^^

これまた、この手提げかばんが大ヒット!
おでかけ行くよ~。と、言うと、このかばんに何個か勝手におもちゃを詰めて持ってきます(笑)
ふわふわのぬいぐるみみたいな生地も、とっても可愛いの!
今日も、もちろんこのかばんを持っておでかけに行ってきましたよ
ありがとうございます~~

私たちからのクリスマスプレゼントも、もう用意済み☆
トラ男くんは、トラ男くんのおこづかいからのプレゼントを渡したいらしく、もひとつ用意してるみたい
どれだけ、ムスメにメロメロなんですか!笑
でも、買っていただけるならおこづかいから買ってもらいましょう~♪
何を買ってくれるのかな?!楽しみです



スポンサーサイト
クリスマスプレゼント1歳6カ月~ | TB:× | CM : 3
ベビーパーカージャケットHOMEクリスマスパーチー☆

COMMENT

  +
うわぁ☆
かわいいですね~!!
女の子って感じでいいないいなぁ~☆

娘ちゃん、とってもうれしいでしょうね♪

みかんさんや旦那さんからのお誕生日プレゼントも楽しみです☆
ブログアップしてくださいね~!!
b y ゆきね~ | 2009.12.16(17:12) | URL | [EDIT] |
  +
きゃー!!
うちの子と一緒だー!!

うちはこのタイプを公園用に、
ぽぽちゃんのをおうち用に使ってたわ~
実は引っ越しで捨てるまで 丸8年以上は使っていた計算になります。
元はとったぞ、っていう感じ。
鞄も大好きで それは今も続いてるわ。
バッグ イン バッグの状態ですとも(笑)
b y Tocchi | 2009.12.17(01:38) | URL | [EDIT] |
  +
i-72ゆきね~さんへ

そうですねぇ~^^
ばっくを腕に下げて、ベビーカーなんて押してる様子を見ていたら
THE女の子!って感じがしてきます(笑)

私たちからのプレゼントは、そんな大したもんでもないんですよ~^^;
あまり期待せずにお待ちくださいね(笑)


i-72Tocchiさんへ

ムスメちゃんと一緒なのですね~~!!
うれしいなぁ~^^

うちも、公園用にもいるなぁ、って思ってたんです!
外でも押したそうにしてるし。
なるほど!家の中は、ぽぽちゃんのにすればいいのかぁi-278
かばんも女の子はずっと好きなのかもしれないですね~^^
いっちょまえに肘から上を、くいっと上げて持つところが笑えます(笑)
バックインバック!その方が使いやすいですもんねi-235
b y みかん | 2009.12.17(14:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

