シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スリッパ立て完成☆ ]
2009-12-21(Mon) 22:50:00
週末に、またトラ男くんにDIYしてもらいました

DSC05556.jpg
玄関の作りつけの靴箱サイズにぴったり合わせたにスリッパ立てです
玄関にカゴを置いてその中にスリッパを収納していたのですが、カゴって結構場所をとるし邪魔。
スリムに収納したくて、何かいいのはないかな~?と、収納を探しに雑貨屋さんをぶらぶらしてるときに
ひらめいたこの形。トラ男くんにそれを伝えて、形にしてもらいました。
いつもは、オイルステインで仕上げるのだけれど、玄関だし明るくするために今回はミルキーホワイトで
ペイントしてみました。
思ってた以上に可愛く仕上げてくれて、大満足です~~!
カゴを置いてたときに比べて、玄関がすっきり~
トラ男くんありがとう♪
次は何を作ってもらおうかしら


相変わらず、ままごとが大好きなムスメ。
今日の朝、ふとムスメが静かだなぁと思って見に行くとこんなことしてました。
P1010075.jpg
ままごとの包丁で朝ごはんのパンをサクサクと
サクサクままごとのおもちゃを切るより簡単だし、何度も何度もサクサクとできるからとっても楽しそう。
すごく集中して、サクサクしてましたよ。

こんなことをして遊ぶのが楽しいのなら、そろそろ粘土遊びさせてあげようかな。
まずはお口に入れても大丈夫な小麦粉粘土を今度作ってあげよう~
スポンサーサイト
こんなの作りました♪DIY | TB:× | CM : 2
クリスマスな1日HOMEベビーパーカージャケット

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

