シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アルバム作り ]
2008-03-26(Wed) 15:50:01
DSC03066.jpg


家にずっといると時間がたっぷりあるので、お腹の張りがましなときを見計らって
ずっと作りたかった超音波アルバムを作ってみました

作りながら妊娠当初のエコーを久しぶりに見て、半年前ぐらいなのに妙に懐かしく思えましたねぇ。
最初のエコーの中の我が子は、ほんとにちっちゃいちっちゃい袋。
それが今は、エコーに全身が写らないぐらい大きくなってくれて。
それを思うと、よくここまでママのお腹の中で大きくなってくれたねぇ。って感動しちゃいました。
すごくすごく早く会いたいなぁ。って思うけど、あとちょっと、ママのお腹の中にいてね

このアルバムを、いつか我が子に見せてあげたいなぁ。って思います^^




マタニティライフ妊娠8ヶ月TB : 0CM : 5
里帰りHOME29w3d

COMMENT

  +
素敵☆いいですね~。
将来子供に見せたらきっと喜んでくれると思うし、
いい思い出になりますよね♪
b y angie | 2008.03.27(09:34) | URL | [EDIT] |
  +
とっても素敵なアルバムですね!
きっと喜んでもらえますよ!

私もみかんさんやいろんな方のを参考に
思い出に残るようなアルバムが作れたらいいな☆
b y rin☆ | 2008.03.27(11:35) | URL | [EDIT] |
  +
angieさんへ

素敵だなんて、ありがとうございますi-178
将来、我が子に見せたら喜んでくれるかな~i-179

確かに、自分にとってもすごくいい思い出になります☆
いっつも中途半端で終える私なので、ちゃんと最後まで頑張って作りたいと思いますi-228


rin☆さんへ

素敵って言ってくださってありがとう~☆
喜んでもらえるといいのになぁ^^

マタニティライフって、ほんとに少しの間だけだし、
rin☆さんも、ぜひぜひ思い出に残るようなアルバム作って見てください^^
結構楽しくって、オススメですよ♪

b y みかん | 2008.03.27(18:18) | URL | [EDIT] |
  +
調子いかがですか?
この機会にこういう手作りっていうのもいい思い出作りですよね^^
私も検診の翌日にはエコー写真をアルバムに張ってます。
ネットで探すとスクラップブッキングの材料なんかでかわいいのが結構あるので印刷して一緒に貼り付けたり。
将来一緒に眺めるのが夢です♪
b y うぐいす♪ | 2008.03.29(15:31) | URL | [EDIT] |
  +
うぐいす♪さんへ

調子は、ゆっくりさせてもらてるおかげかだいぶ張りもましになってきてます^^

健診の翌日にはエコー写真をアルバムに貼ってるのですね~!
そりゃすごい!!!
私は、この先もきっとまとめ貼りやろうなぁ(笑)

ネットでそんな材料がゲットできるのですね~~!
早速探してみたいと思います^^
情報ありがとう~♪
b y みかん | 2008.03.30(11:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://reitohmikan.blog122.fc2.com/tb.php/30-5db79c69



copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

