シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おひさなま ]
2010-02-15(Mon) 20:46:22


先々週末に、お雛様を出しました。
去年はリビングに出していたけれど、ムスメも動き回って危ないし
リビングに出していたら、お雛様がめちゃくちゃにされそうなので、
今年はリビングではなく2階の使ってない部屋にだしました^^;

毎朝起きたときと、寝る前にはお雛様にあいさつをしに行くようにしていたら
ムスメはお雛様が大好きに。
「ひちゃま~」って言いながら、お雛様に会いに行こうと誘われ、日中も2階の部屋に
上がらされてます。
こうなるんだったら、リビングに出せばよかったかなぁ

そうそうこの前、すごい偶然があったんです!
最近仲良くなった、ママ友さんの一人がトラ男くんの同級生だったことが発覚!!
それだけでもすごい偶然なのに、帰ってからトラ男くんと話をしたら

なんと!!
その人が、トラ男くんがずっと好きだった人だった~~!!笑

しかも何度も告白して、何度もフラれた人!

おもしろい!おもしろすぎる!!

トラ男くんの動揺っぷりったらすごかったですよ~笑!!

ほんとすごい偶然!
世の中せまい~~!!

スポンサーサイト
育児日記1歳6カ月~ | TB:× | CM : 2
アンパンマンよりも…HOME1歳8カ月健診

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

