シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ MOOK本&IKEA ]
2010-02-28(Sun) 22:30:37
最近はやりのMOOK本買っちゃいました。


付録がこんなに可愛いボーダーのショルダーだったんだもの

これ、かなり大きくてマザーバックにもばっちり。
うろちょろ動き回るので、両手があくショルダーが欲しかったの!
荷物の多い、スイミングに行くときにぴったり☆
しかも大好きなボーダー柄だし~。

でも、ボーダー好きな私は、来てる服もボーダーが多いから、ボーダーonボーダーになる
可能性大(笑)気をつけなくては


この週末は、大阪で用事があったので実家へ。
実家がIKEAの近くに引っ越したので、実家に帰ると用もないのにぶらっと行ってしまいます。
今回も、友達に頼まれたものもあったし行って来ました。

土曜日だったのに、空いてて人も少なくゆっくり周れました。
ムスメは2階のショールームが大好きで、公園にでも来たかのように楽しそうに遊びます^^;
いつもは混んでて、他の人の邪魔にはなるし、うろうろして見失いそうになるし
大変なんだけど、空いていたのでゆっくり放牧できてよかったです
ムスメもそれはそれは楽しそうに、ショールームを歩き回ってました

いつもは、大きなお姉ちゃんやお兄ちゃんがたくさんでなかなか遊べないこれも
今回は、遊びたい放題

特にタッチパネルで、絵をかけるのがお気に入りです^^
タッチパネルで「もどる」ボタンを押すと「もどるよ」って機械が言うんだけど、その機械の声に
いちいち「はい」って返事するものだから、おかしくておかしくて(笑)
無駄に何度も押してしまいました

いつもは混んでいるレストランも、全然混雑してなかったので、今回はのんびりランチも
できちゃいました窓際の席でのんびりランチ♪
家族3人で、こんなにのんびり外でランチを食べるなんていつ振り~~?!
ただそれだけのことなんだけど、なんだかうれしかったな^^

IKEA人気もそろそろ落ち着いてきたのかな?
これぐらいゆっくり周れるぐらいなのが丁度いい。

また次に行くときにも、どうかこれぐらいのんびり周れますように

スポンサーサイト
1歳6カ月~ | TB:× | CM : 3
寝ぼけ過ぎ…。HOME大丈夫!

COMMENT

  +
私も買っちゃいましたよ~!!
生地もなかなかしっかりしてるし
斜めがけできるし、子供を追いかけるには
もってこいですよね♪
でも、私も同じくボーダーボーダーにならないように
気をつけなくてはです(笑)

IKEAが近くていいなぁ。
私も近かったら週一くらいで行きそうです。
もちろん、見るだけですけど。笑
b y 豆 | 2010.02.28(23:30) | URL | [EDIT] |
  +
かわいいですよねー、このショルダー。
ゆっくり本屋に行けてないから
近いうち のんびりのんびり 過ごしたいなぁって思います。

IKEA ちょっと買いたいものあるから行かなくっちゃ…
b y Tocchi | 2010.03.01(21:35) | URL | [EDIT] |
  +
i-69豆さんへ

豆さんも買っちゃいましたか~^^
これは買わずにはいられないですよね!
うんうん。生地も思ったよりしっかりしててうれしかった~☆
もう、今日早速しましましましまになってしまった私です(笑)

IKEAは、つい1階の安い雑貨をちょこちょこ買いこんでしまって^^;
50円ソフトクリームも毎回食べちゃってますi-202


i-69Tocchiさんへ

このかばん可愛いですよね~^^
私も、ゆっくり本屋に行けることがなかったのですが、実家に帰って
母にムスメを預けて久しぶりにゆっくり行ってみつけちゃいました☆

IKEA、お近くなんですよね~。いいないいな^^
コストコが近いのもかなりうらやましいです~。
都会ってすばらしすぎます~(笑)


i-69
b y みかん | 2010.03.02(14:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

