シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あめこんこん~♪ ]
2010-04-05(Mon) 16:50:17


傘が大好きなムスメ。
雨の日のお出かけはもう大変!
傘を持って歩きたがるんです。
でも、大人用の傘しかなかったから、大きいわ持ちにくいわ。
ちゃんと持てないから、前が見えなくなるわで大変^^;
しかもほとんど傘の意味がなくて、雨には濡れ放題だし…。

そんな傘が大好きなムスメのために、ばぁばがムスメ用の傘を買って来てくれました。
35センチのちっちゃいちっちゃいキティーちゃんの傘。
ムスメにはぴったりサイズ!
ビニール傘だから、どんな持ち方をしても前が見えなくなることもないし☆

うれしくて仕方のないムスメは、家の中でも「キティーちゃんの あめこんこん~♪
と、言いながら傘をさしたがって^^;
もちろん、お出かけも傘持って出かけます~。
今日は、晴れてるのに~…。しかもビニール傘だから日傘にもなりません(笑)

ちょっと一緒に歩いてると恥ずかしかったりするのだけど、子どもだから仕方ないって
みんなわかってくれてるよね?!と信じて、いい天気の日も傘をさして歩いてます~^^;
いつまでこの傘ブーム続くやら~~。

P1010128.jpg
RRさんの7分丈パンツを作りました。
細身でおチビのもやしっこのムスメには、ダボダボのブカブカ~~。
来年までお蔵入りか、もうちょっと丈を短くして履くしかないかな><

生地→ボーダー(私の服からリメイク)水玉(近所の手芸屋)
パターン→RR 7分丈パンツ90



スポンサーサイト
育児日記1歳6カ月~ | TB:× | CM : 2
ブルーメの丘HOMEオシャレっ子

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

