シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ OKINAWA ]
2010-04-19(Mon) 22:12:53
DSC_0391.jpg
めんそーれー。

週末に2泊3日沖縄へ旅行に行って来ました。
私の両親と私たち家族の5人で。

すきっと1日晴れた日はなかったのだけど、晴れ間に見えた海はとっても青くて綺麗でした。
朝夕は涼しいものの、日中は半袖で過ごせるぐらい暖かかったです。
海やプールにざぶーんっと入るほど暑くはなかったのだけど、ちゃぷちゃぷと水遊びは
楽しめました☆

ムスメの初めての飛行機は、行きも帰りも2時間のフライト中、ほぼ全部寝てました。
静かにしていてくれてありがたかったのだけど、ちょっとぐらい飛行機を楽しんで欲しかったな^^;
寝て起きたら、沖縄に着いてるから、どこでもドアでも使って行ったと思ってないかしら(笑)

DSC_0295.jpg
あたたかーい気候の中、綺麗な海や自然においしい料理。
最高でした~。
また絶対に行くぞー!

旅のお供に持って行った本。
発売日をずっと心待ちにしてた本なんです。
子どもと一緒に楽しむインテリア。
こんなの憧れます~。
とっても素敵なおうちばかりなので、熟読中です。
何度読んでも飽きない!
この本を読んで以来、部屋の模様替えがしたくてたまらないです。
スポンサーサイト
家族でお出かけ1歳6カ月~ | TB:× | CM : 5
最近のムスメHOMEいちご狩り

COMMENT

  +
私も去年初めて沖縄に行ったんだけれど
その海の青さに感動しました。

海ってこんなにきれいなんだー、ってね。

またいつかゆっくりと行きたいところのひとつです。
b y Tocchi | 2010.04.19(22:30) | URL | [EDIT] |
  +
わー、沖縄に行ってきたんですね~i-189
わたしたち夫婦も沖縄大好きで、息子を連れて飛行機での旅行デビューは沖縄に行きたいと思っているんですよーi-237
私が以前行ったのもこの時期でしたが、そのときも3泊4日中すっきり晴れた時間はほとんどなかったなぁ。

女の子だと、おうちのインテリアも一緒にたのしめそうでいいですね^^
この本、表紙見ただけでもいい雰囲気ですね~i-185
b y cocana | 2010.04.20(14:08) | URL | [EDIT] |
  +
i-1Tocchiさんへ

そうなんです!
海の青さと綺麗さに感動しますよね。
同じ日本なのに、日本じゃないような。

私も、今度はもっとハイシーズンに行ってみたいなーって
思ってます。
沖縄は、一度行くともう一度行きたくなりますね。


i-1cocanaさんへ

cocanaさんも沖縄好きなのですね~!
沖縄、いいですよね~^^
ぜひぜひ息子くんの飛行機デビューは沖縄へ~i-236

やっぱりこの時期は、すっきり晴れない時期なのかなぁ。
今度は、もうちょっと晴れ間が見えるときに行ってみたいなーって思ってます。
でも、そんな時期って台風もやってきちゃうんでしょうけど…^^;

この本、とってもおもしろかったですよー♪
一緒にインテリアを楽しんでくれるようになってくれるといいのにな^^
b y みかん | 2010.04.20(16:30) | URL | [EDIT] |
  +
めんそーれー!!笑

沖縄いいですねぇ♪♪
私は新婚旅行で沖縄行った以来行ってないです(涙)
いつか我が子も一緒に行きたいなぁ。
さっきもテレビで沖縄の海が出ていて
旦那と2人で「ええなぁ、ええなぁ」って言ってたとこです(笑)

私もゲットしましたよ~キッズリビング♪♪
何度読んでも飽きませんよね(^^)
私も本読んでテンションあがって
一人で家具を移動して模様替え中です(^^;
b y 豆 | 2010.04.20(22:43) | URL | [EDIT] |
  +
i-1豆さんへ

めんそーれー(笑)

新婚旅行で沖縄だったのですね^^
いいないいな~♪
沖縄って一度行くと、また行きたくなりますよね~。
また息子君と一緒に行けるといいですね☆
私も絶対また行きたいです~。

ついに出ましたね!キッズリビング☆
ほんと何度読んでも飽きないですよね~!
私も、模様替えしちゃいたいー!!
b y みかん | 2010.04.21(20:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

