シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 母の日 ]
2010-05-08(Sat) 22:09:19
DSC_0041.jpg
公園にトラ男くんと二人で遊びに行って帰って来ると、ムスメに手には小さな花束が。

「ちゃーちゃん、ありがとう~~
って、言いながら、走って私に見せに来てくれました☆

まさかのサプライズのでうれしかったー。
「ピンピ(ピンク)のー かわいいー
と、ムスメも大興奮。

母の日のプレゼントにトラ男くんと一緒にお花やさんに行って買って来てくれたみたい^^
ちゃんとムスメの手に持てるように、小さな花束にしてもらったんだって☆
とっても可愛い花束。
うれしくって「ありがとうー^^」って受け取ろうとすると、

これ、○ーちゃんのよ!!!

って、行って全然渡す気なしのムスメ^^;

どうやら「ちゃーちゃんに、ありがとうって言うんやで」ってトラ男くんに言われてたみたいで
ちゃーちゃんへのプレゼントではなく、ちゃーちゃんからのプレゼント。って解釈してたみたい(笑)

まぁ、まだ母の日って言われてもよくわかんないもんねぇー。
仕方ないね^^;
うれしそうな笑顔だけでも十分のプレゼントだし、ま、いっかー^^

:::::::::::::::::::::::::

以下ハンドメイドの記録です☆




DSC_0019.jpg
hibiさんのギャザーキャミ作りました。
丈を10センチ伸ばしてワンピ丈に。
DSC_0011.jpg
ちょっと長すぎたかなぁー。
でも、夏場に一枚で着るならこの丈でも大丈夫かも。


DSC_0040.jpg
あと、シルエットが可愛いって噂のhibiさんのラグランプルも作ってみました。
サイズ80なんだけど、ロング丈で作ったら丈が長すぎたー><
なんだかブカブカだし。
ショート丈だったらまだましなのかな。
スポンサーサイト
育児日記1歳6カ月~ | TB:× | CM : 0
公園めぐりHOMEGW&トイレトレ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

