シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 丸パン ]
2010-05-23(Sun) 21:44:33
最近の休みの日は「とと、おいでー」と、トラ男くんにべったりのムスメ。
おかげで私は、トラ男くんが休みの日は楽になりました^^

せっかくムスメは、ととにべったりで私に時間の余裕ができたので、久しぶりに
パンを焼いてみました。

DSC_1044.jpg

手作りパンはやっぱりおいしいなぁ~!
今回は、ふわっふわに仕上がり大成功~!

ムスメもトラ男くんと一緒に焼きたてを「おいしーねー」っていいながら2つも
ペロッと食べてくれました。

自分の作ったものを「おいしい」と、食べてもらえることってシアワセ。
そんなに喜んでくれるなら、また時間を見つけて作ってあげたいな。

スポンサーサイト
1歳6カ月~ | TB:× | CM : 0
寝かしつけHOME洗濯バサミ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

