シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 青空ワンダーランド ]
2010-08-21(Sat) 14:13:54
今日から5ヶ月突入で、待ちに待った安定期
ムスメの時は初めての胎動が18wだったのだけど、今回は14wから胎動を感じ始めてます
やっぱり、二人目は早かった^^
まだまだポコポコってよりは、お腹の中をこちょこちょ~ってされてる感じで
くすぐったいですが、またこのくすぐったさがまた可愛い


さてさて安定期に入った今日、ずっと楽しみにしていたおかあさんといっしょのコンサート
「青空ワンダーランド」を見に、大阪城ホールまで行って来ました

夏に予定していた旅行が、妊娠&つわりのために行けなくなったので、その代わりにと
思い、頑張ってとったチケット
まだつわりが終わってなかったらどうしよう…?!?!と、ちょっと心配だったのだけど
つわりもおさまり、すっきりして行けてよかったです~

ムスメもチケットを取った日から
「ねぇねぇ(たくみおねぇさん)に会いに行くのー!!」
「プゥートに早く会いたいなぁー。会ったらギューってするねん

と、ものすごく楽しみに待っていました

その日が今日、朝からそわそわのムスメ。
会場に着いてすぐに、記念撮影できる場所があったのでそこでキャラたちと記念撮影
DSC058155.jpg
うれしくてうれしくて、キャラの方ばっかりに目が行って、全然こっち向いてくれないし(笑)

DSC058111.jpg
宣言していた通り、プゥートにギューも

着いてすぐに、大好きなプゥートに会えてうれしそうなムスメ^^
大満足のまま、会場の中へ~~

会場でも「ねぇねぇどっからでてくるん??」とソワソワソワソワ(笑)

いざ始まるとこれまた大興奮~~!!
歌って踊って叫んで(笑)
ほんとにうれしそうでした
席も結構いい席で、たくみおねえさんやだいすけおにいさんを間近に見られて、私も一緒に
なって興奮しちゃいました

あっという間の1時間。
全部終わって、おねえさんたちが帰っていき、私たちも帰ろうかとしたところ
「いやーーー><!!ねぇねぇのとこいるーー!!」
と、終わったのが悲しくて大号泣
でもどれだけ泣いても、もう終わりなのよ~~
と、号泣のムスメを抱きかかえて帰って来ました

最後は涙涙だったけれど、それだけ楽しかったんでしょうねぇ^^
ほんとに、とっても楽しそうなムスメの姿を見ているだけでも幸せでした
連れて行ってあげてほんとによかったです
またこんなのがあったら連れて行ってあげたいなぁ^^
スポンサーサイト
家族でお出かけ2歳 | TB:× | CM : 6
今日のおでかけHOMEおひさしぶりです。

COMMENT

  +
うわぁ~
めちゃくちゃ羨ましいです私も(私が?笑)行きたい!
安定期に入ると、体だけじゃなくて気分も爽快になりますよね。
私も早く来い~!!

暑い夏ももう少し♪
がんばりましょー(^-^)/
b y 豆 | 2010.08.21(16:13) | URL | [EDIT] |
  + すごい^^
チケットゲットできたんですね^^ムスメちゃんよかったね!
我が家は「おかあさんといっしょファミリーコンサート」も「ワンワンワンダーランド」もはずれて^^;
こんなに激戦だったなんてはじめて知りましたよ~
公演地域の違いもあるのかもしれないけど

テレビで我慢です^^
大号泣。。。わかるなぁ^^
大号泣できるくらい成長したんだね~ムスメちゃん^^
ママもお疲れ様でした^^
b y lilyママ | 2010.08.21(19:12) | URL | [EDIT] |
  +
プラチナチケット ゲットしたんですねぇ。
うち 一度も当選しませんでした(笑)

終わってからの大号泣 
切ないですねぇ、見ている親の方も…

また いけるとよいですね♪
b y Tocchi | 2010.08.21(21:03) | URL | [EDIT] |
  +
i-57豆さんへ

そうそう、ムスメだけじゃなく私もとっても行きたったのですi-278
ちなみにうちのトラ男くんはたくみお姉さんに会いたくて仕方なかったみたいで
会いたい一心でチケットをゲットしてくれました(笑)

ビバ安定期ですよ~~i-184
豆さんも、もうちょっとですよね^^


i-57lilyママさんへ

今回の公演は特別だったみたいで、チケットぴあで普通に取れたんですよ~!
1日3回公演で2日もあって、合計6公演もあったからチケットが余ってたみたいで
当日券もあったりしましたよ~i-201
うちも普段の電話抽選は当たったことがありませんi-282
わんわんワンダーランドなんて、近くの公演なかったですしi-241

そうなんですそうなんです。
大号泣できるほど、成長したんだなぁ^^ってうれしかったりもしましたi-235


i-57Tocchiさんへ

今回のはそんなにプラチナチケットでもなかったみだいです^^;
チケットも余ってて、当日券とかありましたしi-202
普段の発売方法とは違って、チケットぴあで普通に取れてラッキーでしたi-234

ほんとに、終わってからの大号泣。
見てて切なくなってしまったので、帰りにおもちゃを買ってあげてしまいましたi-235
b y みかん | 2010.08.22(09:19) | URL | [EDIT] |
  +
うわぁ!!いいないいなぁ☆
長崎なんて滅多に来ないから…かなり羨ましいです…。
といってもうちの息子、最近ほとんどNHK番組に興味を示さず、仮面ライダーからゴセイジャーやらなぜかプリキュアやら(笑)そんなのに夢中なので、親としてはちょっぴり淋しいです(笑)

娘ちゃん、とっても嬉しかったのが写真からも十分伝わります☆
きっときっと素敵な想い出になっていることでしょうね♪
b y ゆきね~ | 2010.08.23(16:19) | URL | [EDIT] |
  +
i-57ゆきね~さんへ

もう息子くん、NHKには興味を示さないのですね~~!
すっかりお兄ちゃんだ~~!
幼稚園に行ってたりするのもあるのかな^^
うちは、ただいまモノランブーム真っ最中です(笑)

今も、そのときに買ったモノランのおもちゃを大事にしてくれてるので
連れて行ってあげてよかったなぁって思ってます^^
b y みかん | 2010.08.24(08:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

