シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ となりのトトロ ]
2010-09-01(Wed) 22:23:09
前から掃除機が重いし排気も臭いし、買い変えたいなぁと思っていたところ
いよいよ排気が納豆みたいなにおいになってきて、掃除機かけるたびに、かなりブルーに…。
かけ終わってからしばらく換気していても、めっちゃ臭い!!
ムスメも最近は
「ブーン(掃除機)したら臭いから嫌!!」
って言うようになって^^;
私自身、掃除するのも嫌になってきてしまって…。

でも掃除しないわけにもいかないし、二人目も生まれてくるんだからということで
思い切って掃除機買いました!!



最近の掃除機ってすごい!
排気が全く臭くないし、かなり快適~~~♪♪
音もすごく静かだし!!
こんなことなら早く買えばよかったよ^^;


::::::::::::::::::::::::::::::

最近のムスメ…。

実家でHDに録画してくれていた、となりのトトロを見て以来、どっぷりトトロにはまってます。
最初見たときは、まっくろくろすけもトトロも怖くて号泣してたのに、
怖いけど見たいのは見たいようで、何度も何度も見てるうちにだんだん慣れてきて楽しくなってきたみたいです^^

たまたま、我が家のHDにも録画してあったので、自宅に帰ってからも毎日トトロ三昧です。
内容もよく覚えてて、びっくり。
2歳時でも結構集中して見てる!
スタジオジブリの魅力ってほんとにすごいなぁ^^

今日、スーパーでとうもろこしを見つけたら
「メイちゃんと一緒!!メイちゃんが持ってたやつーー!」と大喜び。
レジまで自分で抱えて、レジから家までも自分で抱えて、家に帰ってからもずーっと抱きしめながら、トトロを見てました

付き合わされてる私も、トトロにはだいぶ詳しくなりました。
今なら、トトロのカルトクイズ大会で優勝できそうな勢いかもしれません(笑)
スポンサーサイト
2歳 | TB:× | CM : 2
アンパンマンミュージアムHOME戌の日

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

