シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ VIP甲子園 ]
2010-09-11(Sat) 22:38:04
おとついから化粧水が行方不明で困ってます…。
まだ新しかったのになぁ…。
ムスメよ!どこに隠したのだ~~~!!
ムスメに聞いたら
「○○ちゃんの机のとこにおいといた」とのこと。
○○ちゃんの机って言うのは、リビングの机のことなんだけど、リビングの机になんて化粧水ありませんから~~><!!
おかげで、かあちゃんのお肌はカッサカサですよ

:::::::::::::::::::

今日は、久しぶりに甲子園まで野球観戦に行って来ました。

甲子園のいつも座る席は、座席が狭いし背もたれもないので、妊婦で子連れには厳しいから、行きたくないって思っていたのだけど
今回もらったチケットは、ネット裏の前から4列目というではないかー!
そんな席なら背もたれもあるだろうし、何よりこんな席で野球を見られる
ことなんて、この先あるかないかわからないし…。
妊婦で子連れだけど、思い切って行ってしまいました!!

それがそれが、もうほんとにいい席で、背もたれはもちろん座席はクッションシート!
座席も広いので、ムスメが立ち歩いても全然問題なし

P1030002_convert_20100911223316.jpg

しかも前から4列目なので、選手の顔もはっきり見える
いつもは選手の背中から見る野球なんだけど、今日は選手の顔を見ながらの野球。
選手のみんなが私を見てくれてる気分でした(笑)

試合の結果は残念な結果に終わったけれど、もうそんなの関係ねーなぐらいいい席で
楽しくて楽しくて仕方なかったです。
広々とした席でクッションシートなおかげで、妊婦でも全然しんどくなかったし
ムスメにもじっとしてなさい!って言わなくても、いいぐらい広い席だったので
ムスメも試合中、楽しんでくれてた

VIP甲子園、とってもシアワセでした~
もうこんな席に座れることは、ないだろうなぁ~。
ムスメは2歳にして、こんなVIP席!ぜいたくだぞぉ(笑)
スポンサーサイト
家族でお出かけ2歳 | TB:× | CM : 0
2歳の誕生日☆HOME5カ月妊婦健診

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

