シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 敬老の日 ]
2010-09-16(Thu) 21:51:04
今日はいつも遊びに言ってる児童館に行きました。
ちょうど明日が、手形を取るイベントだったらしいのですが、明日来られない人が今日作ってたんです。
その人が作ってるのをちらっと見たら「おじいちゃんおばあちゃんへ」って書いてある!!

そう!敬老の日のプレゼントに作ってたんです~~!
そこで私も敬老の日のことを思い出しました!!
すっかり忘れてたよ、敬老の日

だから、私も明日は児童館に行けないので便乗して作らせてもらいました
手形だけ押させてもらって、お絵かきは家でゆっくりすることに。

ちゃんとわかってたら、写真とか持って行ってラミネートもしてもらえたのに
まぁ、それは仕方ない。忘れてたんだもんね
手形をぺったんできただけで十分!
家で手形を取るの大変やしね

P1030005.jpg
最近、お絵かきブームなムスメなので喜んでおえかきおえかき
まだまだぐるぐる~って書くだけのお絵かきだけど、だいぶ長い間
座ってお絵かきできるようになりました
お昼寝の時間なのに、なかなかやめてくれなくて困ったぐらい(笑)

ぐるぐるお絵かきしたところに写真をぺったんして完成~~♪
P1030006.jpg

これで敬老の日のプレゼント出来上がり
児童館に今日行ったおかげで、楽にプレゼント作りができてよかった~^^
行ってなかったら、敬老の日のこと自体忘れるところでした
スポンサーサイト
育児日記2歳 | TB:× | CM : 0
ミストの出る公園HOME2歳の誕生日☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

