シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ロンT&捨て活! ]
2010-10-06(Wed) 14:05:53
DSC_1362.jpg
ムスメのロンTを作りました。
数年前にC&Sで購入した、多分天竺かなぁ~?!
あまり伸びないニット。
だから、襟元がしわになってる~

DSC_1355.jpg
胸元のフロッキーはムスメが選びました^^
いいアクセントになったかな。

生地→C&S(ピンクボーダー)J&B(スパンニット)フロッキー(RR)
パターン→hibi+ 定番Tシャツ90



:::::::::::::::::::::::::

最近、雑誌でちらほらと見かけた「捨て活」に燃える日々です。

二人目も産まれてくると、これからますます荷物も増えてくるだろうし
家の中にあるいらないものは、思い切って処分処分!
ムスメが寝静まってから、夫婦二人で捨て活タイム。
まぁ、トラ男くんは無理矢理付き合わされてますが^^;

ちょうどバザーがあるので、それもいいきっかけになって、いらないもを整理して
バザー用品に出したり、本やCDは売りに行ったり。

整理しはじめると、出るわ出るわいらないものだらけ^^;
でもそれを処分して、すっきりしていく我が家を見ていくのがこれまたとっても気持ちいい!
結構いいストレス解消になります

すっきりしていくついでに、お部屋の模様替えも。
リビングの子どもコーナーを整理して配置を変えたりしたら、ムスメも遊びやすいようで、すごくよく遊ぶようになりました

せっかくすっきりしていっている我が家なので、これからも「捨て活」精神で
いらないものを増やさずに、このままのすっきりを持続できたらいいなぁ。



ハンドメイド作品や購入布についてhandmade | TB:× | CM : 0
カーデ&22w健診HOMEマスク&反省…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

