シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カーデ&22w健診 ]
2010-10-08(Fri) 17:26:46
DSC_1367.jpg

最近、過ごしやすくなってきてミシン熱が復活してきてます。
今回はムスメにカーデを作りました。
なんだかヨレヨレ~~
でもラインは素敵なパターンでした。
これからの季節のはおりものにはぴったりです☆

生地→C&S(フレンチフライス)
パターン→hibi+(カーディガン)




::::::::::::::::::::::::::::

今日は4週間ぶりの妊婦健診でした。

一番気になってた体重増加。
2キロぐらいはいってるかと思いきや、前回に比べて+0.9キロ。
自分でもびっくり。
怖くてこの1カ月体重乗ってなかったのよねぇ^^;よかった~。
私は血圧も尿検査も全く異常なし
今回もよーく見てもらいましたが、やっぱり何かついていて男の子確定もらいました!

お腹の王子は推定体重が前回329g→今回699g
相変わらず大き目で、体重はちょうど1w分大きいです。
頭と大腿骨なんて、2w分も大きかった
ほんとに二人目パワーってすごいですね…。

まぁ、大きいってことはそれだけ元気だってことで^^;
順調に元気に育ってくれてるのが何よりですもんね☆

スポンサーサイト
妊娠日記妊娠記録2 | TB:× | CM : 2
ハニーレモンマドレーヌHOMEロンT&捨て活!

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

