シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハロウィンクッキー&弁当 ]
2010-10-28(Thu) 22:14:14
夢の国から帰ってきて、まだ夢から覚めきらない私たち親子。

昨日は、ムスメリクエストのミッキーおばけちゃんのクッキーを作りました。
DSC_1467.jpg
Cpicon ハロウィンに…おばけミッキーのクッキー by ゆきの台所

こういうの作るの苦手~~~
頑張って見ても、パンダにしか見えん!
ミッキーになんて見えないし~~~

でも、ムスメは喜んでくれたし~~
それでよしとしときます~

今日は、昨日のクッキーにめげずに今日はハロウィン弁当を!!
DSC_1471.jpg
これもムスメが大好きな、ミッキーのおばけちゃんのつもり
だから、こういうの作るのほんとに苦手なんですよ

これを持って、友達と公園ランチ~~♪の予定が今日も雨
仕方ないので、みんなで友達家に集まって、おうちで弁当ランチにしました

ムスメは、このお弁当を眺めるのはとっても喜んでくれたのだけど、友達が
焼いてくれていたパンに負けて、全然食べてくれませんでした~~
なので、ミッキーちゃんは私のお腹に全部おさまりました

ハロウィンのことなんて全然知らなかったムスメが、TDRでハロウィンを
覚えて盛り上がってるので、毎年スルーしていたハロウィンだけれど
今年は、ムスメと一緒に楽しんでみようかな^^って思ってます。
スポンサーサイト
手作りお菓子handmade | TB:× | CM : 2
粘土あそびHOMETDR旅行!2,3日目

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

