シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ジュニアシート決定☆ ]
2010-11-09(Tue) 21:09:40
二人目も産まれるし、そろそろムスメに新しいジュニアシートを買いました。

ひざの上にテーブルみたいなのが乗るタイプのは、試乗させてみるとすごく
嫌がったので却下
普通のシートベルトタイプだと、3歳からのが多いし、おチビなムスメには
シートベルトが首のところにきてしまい、苦しそうなので却下

どんなのがいいのか色々迷いましたが、お友達のブログで紹介されてるのを
見て、これに決めました☆



これなら、今までのチャイルドシートとベルトが一緒だし、赤ちゃん本舗で試乗させてみても、ムスメも違和感なく乗ってくれたし、長く使えそうなので、これに即決

早速、今までのと取り換えたら、ムスメもなんだかうれしそう
取り換えるまでは
「新しいイスに座らないのー!赤ちゃんにあげない!これが○ちゃんの!」
と、今までのイスがいい!って言い張ってたのに
新しいのはやっぱりうれしいみたいです(笑)
今までのでも十分だとは思ってたのですが、実際に新しいのにしてみると
ムスメもかなりゆったり座っていて、今までのが小さかったのがよくわかりました^^;

新しいチャイルドシート、気に入ってくれてよかった~^^


スポンサーサイト
育児日記2歳 | TB:× | CM : 0
カーディガンHOME豆腐白玉だんご

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

