シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ クリスマス準備 ]
2010-11-13(Sat) 21:22:12
今日は、嫌なことがたくさんでストレスもたまりにたまり、気分も滅入り
胎教に悪い一日だったこと間違いなし
明日は、いい一日になるといいなぁ…。

と、愚痴はさておき…

我が家では、一足も二足も早いクリスマス準備が始まりましたよ~。
DSC_1616.jpg

去年、生のモミの木を買ったのだけど、冬が終わると葉が全部抜け落ち
綺麗に枯れてしまったんです
だから、今年は新しくツリーを買いなおすために今日ツリーを買いに行って来ました。
もう、生のモミの木はこりごりなんで、普通のツリーをね^^;

飾りとか色々セットになってるのもあったのだけど、飾りは何かと
家にあるし、と、飾りもついてないツリーだけを買いました。
二トリで990円!安い!!!

最近、サンタさんの話をしてたのもあって、ツリーにも興味しんしんなムスメ。
まだまだ飾るつもりはなかったんだけど、家に帰って来るとすぐに
「ツリー飾る!ツリーする!!!!!」と、張り切ってうるさいので
もう、その日に出して飾っちゃいました

「これで、サンタさんが○○ちゃんのおうちがどこかわかるね~♪」
ムスメは大喜び♪
「サンタさんに何もらうの~??」って聞いたら「おやつ~!」って言うところが
まだまだ可愛いところです

でもでも…。
飾り始めて問題が!!
実は、写真ではとりあえず飾ってるように見えるかもしれないけれど、去年使っていたオーナメント達が行方不明に~~><
どこになおしたのか、夫婦ともどもさっぱりおぼえてなくて
今飾ってるのは、去年使わなかったものたちなのです
もっと色々オーナメントあったのになぁー。
いったいどこに行っちゃったんだろう
クリスマスまでには、みつけなくては~~
2歳 | TB:× | CM : 0
公園へGO!HOMEラグランプルオーバー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

