シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 公園へGO! ]
2010-11-14(Sun) 21:56:14
今日は近くにある大きな大きな公園にお弁当持って遊びに行って来ました。
ちょうどフリマがやっていたのもあって、それも見に行きたくて

うちの子は、公園とかに遊びに行くとエンジンがかかるのがちょっと遅い
今日も最初は、あまり遊ばず抱っこ抱っこ~。そして
「お腹すいたから、お母さんの作ったお弁当食べる~!」って
着いてすぐから言い始めるの^^;

で、仕方ないから早めにお昼を食べるとそこからエンジンがかかり始めるムスメ。
今日も、案の定そのパターンでした

腹ごしらえも終わったし、さ!遊びに行くぞー!!
お弁当食べてから、まずはずっとやってみたかった大きなトランポリンへ!
DSC_1641.jpg
こんな大きなトランポリンが4つぐらいあります。

DSC_1617.jpg
はじめての大きなトランポリンに「こわいこわい」と言いながらも
なんとか頑張ってましたよ~。

DSC_1630.jpg
立てないよーー。

DSC_1642.jpg
トランポリンの後は、すぐそばにあった小さな丘に登って~

DSC_1663.jpg
そして転がる
お父さんが、斜面を転がってるのを見て、真似するのかと思いきや
斜面は走っておりて、地面に着いたら転がってました(笑)

ころころころがった後は、ひたすら広い芝生広場を
DSC_1666.jpg
走って~~

DSC_1678.jpg
走って、走りまくり~~!!

ほんと、エンジンがかかったときの勢いったらすごいです(笑)
もう止まりません~~

散々走ったら、今度はまたトランポリンへ~~!
公園自体が広いから、移動だけでもすごい距離なので、大人はもうヘろへろ~
シートの上で私だけ休憩して、お父さんに着いて行ってもらおうとしても
「おかあさんも一緒にーー!!」って言われるから、これまた大変
全然動きが止まらないムスメの後を、お父さんは一緒に走り、私は大きなお腹を抱え
とぼとぼ頑張って着いて行きましたよ
あまりにも疲れたから、アイスでつって休憩させようとしても、アイスにつられなかったぐらい!(笑)
普段なら、アイスって聞いただけで飛んでくるのに

よっぽど楽しかったんでしょうね~。帰ってからも
「たのしかったー。また公園行こうねー^^」ってずっと言ってました。
一緒になって遊んでた、お父さんもとっても楽しそうだったしね~。
「こんなにはしゃいだの久しぶりやわ」ってうれしそうでした
私は、ヘろへろになったけど…
これだけムスメが楽しんでいい顔で遊んでくれるのなら、また本格的に寒くなる前にまた家族で行きたいな~。
スポンサーサイト
育児日記2歳 | TB:× | CM : 2
おんなのこパンツHOMEクリスマス準備

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

