シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 7w3d ]
2007-10-24(Wed) 13:34:09
今週で7週目に入りました。

つわりなのかなぁ?!
胃のあたりがムカムカして、車酔いをずっとしてる感じが続いてる。
特に吐いたりすることはないんだけど、一度ムカムカが始まると辛い。
仕事中にもムカムカ。
空腹になったらなるのかなぁ?と、思いつつも、ムカムカが始まると
食欲もなくなり、食べれなくなるし^^;

今の私のそんなときの救世主は「三ツ矢サイダー
なぜだか、これを飲むとムカムカがスーッとします

まだこれからひどくなるのかなぁ??
これ以上ひどくなりませんように
マタニティライフ妊娠2ヶ月TB : 0CM : 0
13w2dHOME6w2d

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://reitohmikan.blog122.fc2.com/tb.php/4-74b0f7f1



copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

