シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ タートル&レギンス ]
2010-12-11(Sat) 20:20:06
DSC_2034.jpg
ムスメのタートルとレギンス2本作りました。
花柄のタートルとレギンスは同じ布。
上下セットで着せるつもりはありませんよ(笑)
子ども服にしては大人っぽすぎるかなぁ。って思ったのだけど、着せてみると全然そんなことなく、すごく可愛い

紫のレギンスの布は、前にタートルを作ったのと同じ布。(コチラ
この色合いが気に入って、レギンスも作りたかったのだけど、布が足りなかったので、わざわざ買い足してまで作りました。

DSC_2043.jpg
タートルは前後がわかりやすいように、脇にタグを。

レギンスは90で作るとまだぶかぶかだろうし、ぴったり目で履かせたかった
のもあって、80のパターンで丈を伸ばして作りました。
いい感じのぴったり感になってよかったです☆

生地→花柄 NIMESセットの中の布(C&S)
   無地 スムースニット ブルーベリー(RR)
パターン→定番Tシャツ90 タートルにアレンジ(hibi+)
ニットスパッツ80 丈を長くアレンジ(mish mash)

 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は、カフェインレスコーヒーが安くなっていたので赤ちゃん本舗へ。
前に貧血気味だと病院で言われて、鉄のサプリみたいなのを飲んでた方がいいかも。
と、言われたので、鉄のサプリも購入。

こんなサプリを買うのは初めてでどれがいいのかさっぱりわからず、とりあえず
赤ちゃん本舗で人気が高かったこれを買ってみた。



帰ってから気づいたのだけど、一日3粒飲むらしいんだけど、全部で45粒しか入ってない。
てことは、約2週間で飲みきっちゃうってことよね^^;
そんなにすぐなくなっちゃうにしては高くないー?!
サプリって初めてだから、値段の相場がわからないんだけど
こんなもんなのかしら?!
予定日まで残り2カ月を切ったから、2カ月だけだと思ったらそんなに高くないのかなぁ。

それとも、もっといい鉄のサプリとかあったりする?!?!
もしご存じの方が、いらっしゃるならぜひ教えてくださ~~い!
スポンサーサイト
ハンドメイドの作品たちhandmade | TB:× | CM : 0
クリスマスパーティ vol.1HOMEクリプレ第一段!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

