シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 37w0d妊婦検診 ]
2011-01-15(Sat) 22:08:41
今日は検診の日。
今週は頑張ってスクワットしたり、体を動かしたからちょっとぐらいは
進展あるかな~?!と、楽しみだったのです

運動した甲斐あって、私自身の体重は100g増のみ。
ギリギリ、出産前から10キロ以内をキープ中です

私の体重はこれだけしか増えてないのに…
赤ちゃんの体重がーーー><!!!

先週2971gからなんと!3511gに増えてたよぉぉぉーーーー!
1週間でこれは、増えすぎでない?!
多分、これは誤差があるんだろうけれども、ビッグベビーなのは確実ですな

今日はNSTはなかったけれど、内診はあったので診てもらうと
子宮口は指1本ぐらい開いてはきてるみたい。

この産院開設以来のナンバーワンは4600gのベビーで、2位は4200gベビーらしく、先生には
「記録更新とか、せんといてやー
 できるだけたくさん動いて、早く産みましょう!
 病院で待ってるから、早くおいでね!」
って、言われました~^^;

私だって、早く産みたいよ~~><

今日も、トラ男くんが休みだから速足で1時間散歩して、暇があったらスクワットして頑張ってはみてるんだけど…。

お腹のあかちゃ~ん、これ以上大きくなったら、出てくるのがしんどくなっちゃうから、早く出ておいで~。
お母さんもお父さんもお姉ちゃんも、楽しみに待ってるからね☆

マタニティライフ妊娠記録2 | TB:× | CM : 0
雪国仕様HOME今日も雪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

