シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 進級テスト ]
2011-01-24(Mon) 23:03:28
頑張って通い続けているスイミング。
最近、特に頑張り始めてます!

今までは、怖い怖いと、絶対やらなかったプールサイドからの飛び込みも
へっちゃらになって、ぴょーん!と水に飛びこめるようになったし、
ビート板でバタ足しながら、顔を5秒つけられるようにもなりました

ムスメにとったら、すごい進歩!!
楽しんで通ってくれてるし、今月のテストは、飛び込みと顔付け5秒ができたら
進級だったんで、テストを受けさせてあげたくて。
来月からは、休会する予定だったので余計に。
でも出産を控えてたし、受けさせてあげられるかなぁ?!と、思っていたところ
全くそんな心配なんて無用でした(笑)

今日、ちゃんとテストを受けさせてあげることができちゃいました
その日の気分によっちゃ、やらなかったりするのでドキドキだったけど
張り切ってやってくれてました~
テストも無事合格!!
ムスメ、よくやったーーー!!

もうこれで、心おきなく来月休会できます(笑)

お父さんが仕事から帰って来たら、すぐに今日もらった新しいワッペンを
見せに行ってましたよ^^
ムスメなりに、頑張った!って思いがあったんでしょうねぇ。
ほんと、よく頑張ったねー!

赤ちゃん、もうお姉ちゃんは無事にテストに合格したから、遠慮せずに出ておいでね~


スポンサーサイト
育児生活 ママの日記2歳6か月~ | TB:× | CM : 2
読書タイムHOME38w0d妊婦検診

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

