シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 読書タイム ]
2011-01-26(Wed) 22:36:46
DSC_2237.jpg
イスに座って読書タイム。

家にある絵本はだいたい内容をもう覚えていて、自分でページをめくり、一人でお話しながら読んでます。
字は読めないけれど、そのページに合わせて話している内容はばっちり。
2歳児の記憶力ってすごいね。

一度読書タイムが始まると、家にある絵本をかたっぱしから読んでいくムスメ。
最近、絵本が好きみたいだし、家にある絵本も少ないので、新しい絵本を入荷してあげないと。
とりあえず、図書館行こう(笑)


:::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、赤ちゃんが下がってきたのか、胃がすっきりしてきて、やたらとお腹が空く。
でも、食べたら太っちゃうし…。

そんな中、ハマってるのがこれです。

抹茶ラテ。
抹茶もカフェインがあるらしいけれど、一日1杯くらいなら大丈夫かな。
もうカフェインレスコーヒーの味にも飽き飽きしてきたので、気分転換に
これを飲んでみたら、おいしいの~~!!
ちゃんと抹茶の味がする上に、甘さも控えめでちょうどいい。
甘いものを欲した時にもちょうどいいし、寒い夜のほっこりタイムのときにもピッタリ。
これ、オススメです~☆

これは、KALDIって言う輸入食品屋さんで買ったのだけど、私、こういう
輸入食品がたくさん置いてあるお店大好きです。
普段、スーパーではお目にかからないような食材達がずら~っと並んでるので
ついつい長居しちゃう。
しかも、かなりお安い値段。
パスタとか、SALEに出会うと円高還元とかやらで99円だったりするからね。

そして毎回行くと必ず買って帰ってるのが、このトマト缶。

これ、いつも88円ですよ!
安い、安すぎるよ~~。

農心 辛ラーメン 120g

農心 辛ラーメン 120g
価格:99円(税込、送料別)


これもあったら必ず買うかな。
辛いものが好きなトラ男くんが大好きなの。
私は、辛いものが苦手なので食べられません~

こんなことを書いてたら、また行きたくなってきた~~。
産まれたら、しばらくはまた行けないし、明日おさんぽがてらにでも行ってみようかな^^

スポンサーサイト
育児生活 ママの日記2歳6か月~ | TB:× | CM : 2
たまごパンHOME進級テスト

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

