シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ newスーパー ]
2011-01-28(Fri) 21:25:40
DSC_2274.jpg
あみあみ あみあみ

泊まりに来てる私の母がやっている編み物をムスメも真似っこ。
まだまだ難しくて、実際にするのは無理だけど、本人はやってるつもり。

「お母さんの洋服作ってあげてるんだよー」

くぅ~~
可愛いこと言ってくれるじゃないの。
ありがとね

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は、今日オープンの新しいスーパーへ行ってみました。
覚悟はしていたけれど、ほんとにすごい車に人~~!!

広い駐車場なのに満車でなかなか入れなかったので、あきらめて帰ろうとしたときに、ちょうど、私の目の前の車が買い物を終えて発車してくれて、駐車場が空いた!
しかも、スーパーの入り口のまん前!
ラッキー
妊婦って運がいいって言うから、これも妊婦の運かしら
友達も行ってたみたいだけど、駐車場が空いてなくてあきらめて帰ったって
言ってたし。それぐらい、すごい状態だったんです
レジ待ちは30分もあったからねぇ~。
そりゃ、駐車場もなかなか空かないわ

中に入ってもとにかく人がたくさん!!
カゴを乗せるカートも不足してて、まるで争奪戦(笑)
でもこれまた、そこまで苦労せずに店員さんからカートをもらえた
やっぱり、妊婦って運がいいのかも~~

とにかくオープンセールだからか、なんでも安い!安すぎてびっくり!
必要なものだけを買いに行ったつもりが、あまりにも安いので、うれしくなってしまって、ついあれもこれもと買いこんでしまいました。

出産したら、里帰りするのに…。
明日で予定日1週間前なのに…。
使い切れるのか、あんな大量の食材…。

こんなんだから、赤ちゃんが遠慮しちゃってまだ出てきてくれないのかな
赤ちゃんが遠慮せずに出てこられるように、せっせと食材消費していきたいと思います~


スポンサーサイト
育児生活 ママの日記2歳6か月~ | TB:× | CM : 2
39w0d妊婦検診HOMEたまごパン

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

