シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お買い物デー ]
2011-02-01(Tue) 22:31:57
インフルエンザか~~?!?!
と、ドキドキさせられたムスメの発熱ですが、今朝になったら平熱に下がっていて
元気元気に。よかった~~。
じゃぁ、あの熱は何だったんだ?!と疑問は残るものの、元気になってくれたから
よしとします~~ほんとよかった。

で、元気になったということで、母も来てくれてることだし、ゆっくりお買い物が
できそうなので、今日は久しぶりにお買い物に出かけました

今回も布おむつで出来る限り頑張ろうとは思ってるのですが、紙おむつと併用で
使うつもりだったのに、紙おむつを買うのをすっかり忘れてて^^;
予定日4日前にして、ようやく新生児用のオムツ買いました。
ビッグベビーの予定なので、すぐにSサイズになるだろうから、買いだめはせず
とりあえず1パックだけ。

後は、産後に使う私のものを。
改めてマザーバッグなんて買うつもりなかったのに、可愛いかばんをみつけて
しまって、我慢できずに買ってしまいました

二人分になったら荷物も増えるだろうし、ラミネート素材なので濡れても
大丈夫なのと、中もナイロンなので、ムスメとプールに通うにも使えるかなぁ。って思って。
今まで、ムスメのときでさえ、マザーバッグ買わなかったのに。
二人目にして買ってしまいました^^;

そしてもう一つ買ってしまったのが、これまた二人目にして初めての授乳服。
授乳服も、買ったことなかったのに、これまたついつい無印で衝動買い^^;



初めての授乳服。
ちゃんと使いこなせるか不安ですが、なんとか着てみようと思います^^;

後は、母がいたので久しぶりにゆっくり本屋さんに寄ってみて、欲しかった本を購入。
ムスメがいると、絵本コーナーばかりで、自分の本ってなかなかゆっくり見られなくて。
入院中にでもゆっくり読もうかなぁ^^

そんなこんなで、今日は久しぶりにたーっぷり買い物をしてしまって大満足☆
買い物ってやっぱり楽しいなぁ~
買い物の間、ちょろちょろ動きまわるムスメを見てくれてた母にも感謝です




スポンサーサイト
育児生活 ママの日記2歳6か月~ | TB:× | CM : 4
一緒に餃子HOMEムスメ発熱!

COMMENT

  +
産前にいろいろお買いものできてよかったですね♪
わたしも妊娠後期からよく母と一緒に買い物行って
ムスメをみていてもらいました~
ちょこちょこ動き回るあら追いかえるだけで疲れちゃいますよね!!
わたしも授乳服って持っていないんですが、この無印のボーダー
シンプルでかわいくていいですね~
入院中も活躍しそうですね!!
b y さっちゃん | 2011.02.02(08:31) | URL | [EDIT] |
  +
i-221さっちゃんさんへ

そうなんですよ~^^;
ちょろちょろ動きまわるから、追いかけるだけで疲れるし、ゆっくり見られないんですよね。
なかなか赤ちゃん出てこないし、母もいるし、せっかくだからゆっくり買い物させてもらっちゃいましたi-278

ほんとは、普通のシンプルなチュニックがよかったのだけど、授乳しやすそうだし、と思ってこっちにしてみました。
そうそう^^
入院中から、使うつもり満々です~(笑)
b y みかん | 2011.02.02(14:18) | URL | [EDIT] |
  +
入院中 ゆっくり本でも…と思いがちですが
いやいや 寝ておくに限りますって!!
私そう思って持ち込みましたが
全然起きてられなかったの。
ハイなんだか 寝だめなんだかって感じでした(笑)

ムスメちゃんなんでもなくてよかったね。
ムスメの同級生、熱低め、ぶり返し熱→インフルエンザ
こういう人が出ております。
油断大敵ですよー!!
b y Tocchi | 2011.02.02(22:19) | URL | [EDIT] |
  +
i-221Tocchiさんへ

そういえば!
ムスメのときも、よく寝てた気が~^^;
二人目だから、余裕があるかなぁ。なんて思ったけれど甘かったかな(笑)

キャーi-282
ぶり返して熱でインフルエンザだなんてi-282i-282
怖すぎる、おそろしや~おそろしや~…。
ムスメも、そうならないように要注意で気をつけます><!!
b y みかん | 2011.02.02(22:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

