シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 靴下 ]
2011-03-10(Thu) 10:49:30
DSC_2629.jpg
手前の3つがムスメ用。奥の二つがムスコ用。

ネットでみつけた素敵な靴下のお店。
こんな色合いで、無地でシンプルな靴下ってなかなかみつからないんですよねぇ。
ここの靴下はドンピシャでした
滑り止めもとっても可愛いでしょ
子ども用のだけでなく、大人用の靴下もありますよー。

気になる方はコチラ→hacu

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日もとっても寒いですねー。
もう1ヶ月検診も終わったし、早く自宅に帰らねば。とは思うのですが、自宅は1軒屋でとっても寒い。
実家はマンションなので、ほんとに暖かい。冬でも靴下いらずの暖かさなんです。
産後のシャワー生活でも、全然寒くなくて助かりました。

だからこんな暖かいところから、寒い自宅に帰る気がなかなかおこらず。
ちょうどトラ男くんが仕事が忙しく休みが少ないのもあって、余計に帰る気がおこらず
帰る日をなかなか決められず、しぶとく実家に残る予定です

ムスメは退屈気味なので、ムスメのためには早く帰ってあげたいんだけどなぁ。
ムスコのことを思うと、暖かくなってから帰ってあげたほうがいいような。

とにかく、早く暖かくなぁれ
スポンサーサイト
オススメな商品2歳6か月~ | TB:× | CM : 4
地震HOME1ヶ月検診(ムスコ)

COMMENT

  +
あ!hacuさんの靴下^^
私もこないだ自分用を3足買いましたよ~
こういう微妙なニュアンスカラーの靴下ってありそうで無いですよねぇ!hacuさんの靴下、どれもホント可愛いですよねi-178
うちも子供達に買ってあげようかなぁ^^

マンション暖かいですよねぇ・・・!
私も床暖付きマンション暮らしから床暖無しの一軒家になったので去年の冬は本当にキツかったです(笑)
しかも今年は寒かったしシャワーだけなんて風邪ひいちゃいますよねi-201冬のお産はなにかと大変なんですね・・・。
まだまだ誰か手伝ってくれる人が居た方が母としてはありがたいですよね。ムスメちゃんには悪いけど・・・i-229
b y あこ | 2011.03.11(10:06) | URL | [EDIT] |
  +
i-221あこさんへ

あこさんのところは、地震は大丈夫だったのかな??
気になってます。どうか無事でありますように。

:::::::::::::::::::

hacuさんの靴下、いいですよねー!
そうそう!この色が、他になかなかないんですよね^^
私は、逆に大人用を買ったことがないので、次は自分用に買ってみようかな♪

マンションってほんとに暖かい!!
床暖ありのマンションから、1軒屋だなんて、天と地の差がありますよねi-282
私も、このマンションの暖かさを知ったので、なかなか1軒屋に帰る気がおこらずです^^;
マンションにいたからこそ、シャワーのみの産後を乗り切れましたi-278

そうなんです~^^;
ムスメには悪いけれど、まだまだ手伝ってくれる人がいてくれるほうが、母としては助かるんですよねぇ。
ムスメ、ごめんよ…。
b y みかん | 2011.03.12(16:40) | URL | [EDIT] |
  +
私の所はそれほど酷い被害は無く、家族も皆無事です!
気にかけてくださってありがとうございます!
b y あこ | 2011.03.12(20:12) | URL | [EDIT] |
  +
i-221あこさんへ

ご家族もみんなご無事なようでよかったです!
まだまだ余震が続いてますが、お気をつけてくださいね。
b y みかん | 2011.03.14(09:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

