シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 健診結果☆ ]
2008-04-25(Fri) 18:34:36
34w突入の今日は、2週間ぶりの健診の日でした。

最近、胃の圧迫がおさまりつつあって、食欲もUPな私だったので、体重測定はドキドキ…。
案の定、2週間で1.3㌔増
でも、先生は「ちょっと増えすぎですねぇ~」ぐらいの軽い感じ
前の産院は、体重管理にとっても厳しいところで、こんなに増えていたら助産師さんにめ~~~っちゃ怒られていたのに、こっちではそこまで怒られないもんで、完全に気が緩んでます

健診の結果は、これだけ体重が増えたからか、腹囲は前に6センチUPしたばかりなのに
今回もまた4センチもUP
ただ今回は、赤ちゃんの体重も前回の1700gから一気に2300gにもなってたので、まぁ納得かなぁ。
てか、2wで600gも大きくなるってすごい!!!
このペースで大きくなり続けると、予定日には4000gぐらいになってる計算…。
怖い怖い~~~
体重管理、頑張ります~~~><!!!!

他は、全く異常なし。
貧血も、いつの間にか治ってたみたい
こんなに太ってるのに尿も血圧も異常なし。
子宮口は、柔らかくなってきているものの開いてないし大丈夫。
柔らかくなってきてるぐらいでいいですよ^^とのことでした。

次の健診はまた2週間後。
異常がないからと油断せずに、とにかく、体重だけは頑張ります~~!
マタニティライフ妊娠9ヶ月TB : 0CM : 0
GW♪HOMEハマりもの♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://reitohmikan.blog122.fc2.com/tb.php/46-11917fb8



copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

