シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 簡単メロンパン ]
2011-04-08(Fri) 14:47:39
DSC_2847.jpg

昨日、久しぶりにパンを焼いたら、ムスメが
「お母さんのパン、おいしすぎるぅーーおかわりーー!」
って大喜びしながら、小さな丸パンだけど、6個も食べてくれたんです。

そしたら今日も
「お腹空いたし、パン食べるって、言い出して。

昨日のパンは、あっという間になくなっちゃったのでもうないし、今から作ると
なると、時間もかかってムスメが待てないだろうから、ホットケーキミックスで
作る簡単メロンパンを作ることに。
雨が降ってお散歩にも行けず、退屈してたムスメと一緒に作ってみました。

これほんとに簡単!
所要時間20分もあったら出来上がり~~

写真の奥の方に移ってる小さいのがムスメが作ったやつです。

これまた「おいしいおいしい」って言いながら、自分で作った小さいのを二つぺロリ。
私が作った大きい方も一つぺロリ。

「また、作ろうねーー
って、食べながらうれしそうに言うムスメを見てるだけでお腹いっぱい
うんうん。また一緒に作ろうね^^
手づくりパンhandmade | TB:× | CM : 3
ベビーカバーオールHOME新生児訪問

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

