シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ これ、おもしろいねん ]
2011-04-14(Thu) 14:54:36
今朝、ムスコっちが泣きだしたなぁ。
行かないとなぁ。って、思ってたら、ムスメが私より先にムスコの元へ。

すぐにムスコが泣きやんだので、お姉ちゃんやるな
と、思い様子を見に行くと…。
DSC_3016.jpg
こらー!!何してんの!!!

ムスメが気に入って持ってたハギレを、ムスコの目に当ててたよ!笑
ムスコっち、びっくりして泣きやんだんやん

DSC_3017.jpg
ほら、これしたらおもしろいねん

おもしろいのは、あなただけー。
ムスコっちは、びっくりしてるの

DSC_3018.jpg
後ろに写ってるポポちゃんは、お気になさらずに。うちのポポちゃん、9割がた裸にさせられてます

でも、泣きやまそうとしてくれた気持ちはうれしかったよ。
お姉ちゃん、ありがとね
育児生活 ママの日記2歳6か月~ | TB:× | CM : 3
お友達HOME美味しい

COMMENT

  +
ゆのも、ソウの目をタオルとかで隠したりするときありますよ~i-229
うちの場合は面白半分i-202で、やった後はケラケラ笑っています。。。
どんな姉・・・。

ムスメちゃんのほっぺた、食べちゃいたいくらいかわいい!
b y さー | 2011.04.14(21:13) | URL | [EDIT] |
  +
むすめちゃんお姉ちゃんしてますね~(^^
ほのぼのしました♪
マコは「泣いちゃだめでしょー、だめったらー」って言いながらティッシュで涙を拭こうとします(出てないのに)。
「お歌歌ってあげてー」って言えば歌ってくれるんですけど。
まだまだお姉ちゃんへの道は遠いようですね(笑)
b y +ゆか+ | 2011.04.15(16:16) | URL | [EDIT] |
  +
i-221さーさんへ

いやいや、うちのも面白半分なところもありそうです^^;
いいお姉ちゃんと悪いお姉ちゃんが、交代で出てきてる感じかな~(笑)

このほっぺ、私も大好きなんです~i-233
毎日ハグハグと食べちゃってますi-235


i-221+ゆか+さんへ

この日は、お姉ちゃんしてくれてたけど、まだまだですよ~~^^;
ムスコは、かなり迷惑そうにしてることが多いです(笑)
マコちゃんも可愛いですね~!
うちも、お歌歌ってあげてって言ってみようかなi-236
b y みかん | 2011.04.15(20:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

