シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ フードベスト ]
2011-04-16(Sat) 22:30:29
DSC_3040.jpg

花柄のキルトニットでフードベストを作りました。

裁断していたのを知っていたムスメは、「早くお花の服作って~~」と、
楽しみに待っていてくれたので、急いで作りました。

朝起きて来て、出来上がってるのを見たら
「かわいーーー」と、大喜び。

DSC_3035.jpg

早速、今日はこれを着てくれました☆
喜んでもらえてよかった^^

サイズは90にしたんだけど、今がジャストサイズ。
秋口には着られないだろうから、今のうちにたくさん着てもらわねば

パターン→フードベスト90(hibi+)
生地→orangena*
スナップボタン→ism

こんなの作りました♪handmade | TB:× | CM : 2
お姫様に変身HOMEお友達

copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

