シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハンドリガード ]
2011-04-19(Tue) 14:33:42
DSC_3076.jpg
それは、おててですよー^^

日曜日くらいから、ハンドリガードはじめました。
「くらいから」ってのが、二人目だなぁ。
ムスメの時は、何月何日。って、ちゃんと記録してたのに


最近は、相手をすると笑顔を振りまいてくれたり、「アウアウアー」って、ムスコ語で
一生懸命しゃべってくれてたりと、ますます可愛さ増量中です^^

そうそう、大きい大きいと思ってたムスコくん。
ムスメの記録と比べてみたら、ムスコの今の大きさ、ムスメの4カ月の時の
大きさでした。そりゃ、大きいわ


育児生活 ママの日記ムスコ2カ月 | TB:× | CM : 3
サンダルHOMEむらさきの服

COMMENT

  +
うちも最近始めました
ほんと「最近」って曖昧なのが2人目らしいですよね(笑)

授乳回数とかオムツ替えとか長男の時は数ヶ月間は記録してたはずなのに、次男になるとさっぱりで

せめてイベントは同じようにしてあげないと!!

↓ムスメちゃんの服たち可愛いです~
うちもオーダーしたいくらいです

b y 豆 | 2011.04.19(19:27) | URL | [EDIT] |
  +
男の子って 同じ体重でも
全体ががっちり、むっちりって感じですよねぇ。
ムスメがどんなに軽く感じたか…(笑)
ハンドリガード 可愛くって一日眺めていた私…
今じゃ考えられないけど。
b y Tocchi | 2011.04.19(19:53) | URL | [EDIT] |
  +
i-221豆さんへ

次男君も最近始めたのですねー^^
これ、可愛いですよねi-175

うちも、ムスメの時は、授乳回数とかちゃんと記録してたのに、ムスコはさっぱりi-201
記録しようとしても、毎日があわただしくて、いつ授乳したのとか、はっきりと覚えてなくて、思いだすのが面倒でやめちゃいました(笑)

オーダーだなんて、届いたら縫い目の粗さにびっくりしますよ~^^;


i-221Tocchiさんへ

そうなんです!
ほんと、むっちりがっちりな感じで^^;
うちは、最初が女の子だったので、重くて重くて仕方ないです~><

ハンドリガード可愛いですよねー。
なんだこれ??って顔してるのが、たまりませんi-233
b y みかん | 2011.04.19(21:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

