シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スカイパーク ]
2011-05-04(Wed) 20:39:34
今日はいいお天気だったので、お弁当持って公園まで行ってきました。
行った先は、伊丹スカイパーク。

125.jpg
飛行場のすぐそばだから、ひこうきの離発着が間近で見られてすごい迫力!!

ローラー滑り台やら、ロープでできた大きなジャングルジムとか、たくさんの
遊具がある中で、ムスメが一番気に入ったのはこれ!

tami.jpg
大きなジャングルジムが、滑り台みたいに斜めになってるの。

itami.jpg
だから、こうやって登ったりもできるし

itan.jpg
こうやって、ジャングルジムの一番下をするする~って滑ったりも

これが、楽しくて仕方ないみたいで登っては降りたりを何度も何度も繰り返してました。
it.jpg
もういっかい いくぞーー!

汗だくになるまで遊んだ後は、水遊びーー!!
itam.jpg

噴水広場では、もう裸になって遊んでる子もいるぐらい、今日は暑かった!
ムスメも、最初は遠慮がちに遊んでいたけれど、だんだんエンジンがかかり
最後は、全身びしょぬれになるまで遊んでました

大型遊具もあったり、水遊びもできる上に、さらに広い砂場もー!
DSC_3123.jpg
砂場遊びでひと休み

もう、ほんとに盛りだくさん!
芝生もたくさんあって、シート敷いて芝生でお弁当も食べられたよー。

この公園気に入った!!

ムスメも、休む間もなく、汗だくになって遊び続けてました。
お弁当だって、せっかく作っていったのに遊びたくてソワソワして
全然ゆっくり食べてくれないし(笑)
でもまぁ、それだけ楽しんでくれてるのを見てたら、こっちもうれしいし、一緒に遊んでてもすごく楽しかったー
また、ぜひぜひ行きたいと思いますー^^

あ、全然写真に写っていないムスコっち。
ちゃんとムスコっちも一緒に行ったのですが、ムスコっちは相変わらず
ずーっとベビーカーで熟睡ちゃん

また、ムスコっちも大きくなったら一緒に遊ぼうね
スポンサーサイト
家族でお出かけ2歳6か月~ | TB:× | CM : 0
初節句HOME友達宅へ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。