シアワセ日和

2008年6月7日生まれの女の子と2011年2月8日生まれの男の子のお母さんしてます。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 家庭菜園 ]
2011-05-15(Sun) 21:20:44
今年は家庭菜園に挑戦しようと思って、今日植え付けました。
挑戦してみるのは、トマトときゅうり。
ムスメの大好物の二つです。

今まで何度か挑戦してみたのですが、そういうのが苦手で、なかなか
うまく育てられないので、私は今年も作るつもりはなかったんです。

でも、トラ男くんがムスメと一緒に育てたいらしく。
ちゃんとトラ男くんが、責任もって育ててくれるなら今年もやってみよう!と。
トラ男くんも「絶対、俺が頑張る!」って言うので、それを信じて(笑)
私に任されると、また絶対失敗しそうなんで^^;

ムスメも喜んでお手伝いしてくれましたよー。
DSC_3303.jpg
土のお布団かけてあげるねー

この後、トラ男くんと一緒にたーっぷり水やりも。
明日からもちゃんとお水あげる。って張り切ってくれてました。
いつまで続くやら(笑)

DSC_3306.jpg
おおきくなってねー。

とりあえず、二人の頑張りを見守って行きたいと思います

スポンサーサイト
育児生活 ママの日記2歳6か月~ | TB:× | CM : 0
カバーオール+パフTHOMEラグランカバーオール3

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 シアワセ日和. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

